メタクォーツに関するフォーラム用の写真 - ページ 7

 
ジー

 
///
ファイル:
 
ロッシュ そこに水路工 法がありますが、これはあなたのデザインですか?(私はそうではないかと思うのですが、それゆえに2つ目の質問、チャンネルを計算する際の誤差は?)
できるだけわかりやすくしようとした結果
 
njel:
ロッシュ そこに水路工法がありますが、これはあなたのデザインですか?(私はそうではないかと思うのですが、それゆえに2つ目の質問、チャンネルを計算する際の誤差はどの程度なのでしょうか?
できるだけわかりやすくしようとした結果
これはここからのもので、私のものではありません :)https://www.mql5.com/ru/forum/50458
 
ジー
 
ジー

 
をロッシュへ
動きが始まったかもしれないとほのめかしているのでしょうか?FAで判断すると...↑%)
 
いや、何が出てくるかわからない。前提は(上)なんだけど、なぜか当たり前のことがたくさん間違っている。 :)
 
ジー

 
ジー
理由: