ベイズ回帰 - このアルゴリズムを使ってEAを作った方はいらっしゃいますか? - ページ 49

 
comp:

TSがしっかりしているのは認めます。ただ、あなたは変動スプレッドを考慮していませんし、同じシンボルの別のブローカーではテスターでも動作しない可能性があることを考慮していないのです。

シンボルにはそれぞれパターンがあります。各シンボルの履歴は、ブローカーによって異なります。あなたのように、手薄な数学的期待値を得る場合、これらの機能が影響を与え、非常に深刻であることを認識する必要があります。そして、複雑な数学はバタフライ効果にぶつかることがあります。基礎となるデータがわずかに異なる場合(ブローカーやスプレッドが異なる)、次の数学的モデルを殺すか、高揚させる。

そして、あなたは聖杯を手にしていたかもしれません。しかし、あなただけは、それがメジャーではなく、一部のGBPCHFの聖杯であることを知りませんでした。しかも、テストに使ったアルパリではなく、どこかのFXCMで。そのため、このような素晴らしい数学的モデルを保有していることを知らずに、GBPCHFとFXCMを知らないという理由だけで、この聖杯を捨ててしまったのかもしれませんね。

メジャーでテストしました、そのページで注目に値するものばかりです。ユーロの場合、スプレッド0.0003を考慮すると、満期期待値はさらに非常に大きい(0.00063)。

他のペアでは、EAのロジックはうまく 機能しませんでした。

しかし、それを拒否したわけではありません。どこかに書きましたが、標準アカウントで半年以上使っていて、8ヶ月で物欲に負けたということです。アドバイザーは、この間、純粋に20〜30%、計画では年率50〜60%という表示をしていました。まぁ......ただ、pipsの獲得時間にムラがあるのが気になりましたね。

繰り返しになりますが、そこにあるのはシンプルな1つのアイデア+いくつかの仕掛けで、それは他のEAにも付いています。

 

TCのトレードは、両手の指で数えるほどしか見たことがありませんが、その中で本当に堅調だったのは、リアル時代です。数千パーセント、何十万ドルも稼いだ。そのうち1つだけがメジャーであるGBPUSDにありました。他の人はみんなクロスに取り組んでいて、ずっといい結果が出ています。

クロスの選択は、通貨と米ドルそのものとの相関よりも、米ドル以外の通貨間の相関の方が見つけやすいことを示している。問題は、数学者が論文でいつも主要通貨を祈るのはなぜか、ということだ。なんで一番難しいところで複雑な数学を応用しないといけないんだ?ハンモック」を愛するが故に?

そうそう、「クオンツ」よりもたくさん稼げる堅牢なシステムは、しばらくすると機能しなくなった。しかし、最終的な銀行口座は、著者は非常に真剣に増加した。つまり、パターンを特定し、それを非常に効果的に取引することができたのです。そして、その模様は消えてしまった。では、壊れるようなパターンを見極めるのが芸当だったのでしょうか?それとも、次の数学的な基準によって、ある確率で何かがそこにあることを示す数学的な手法にあったのでしょうか。

私が知っている作家は、最も原始的な論理を適用していた。そして、彼ら自身も、その効果に衝撃を受けていました。しかし、複雑なものはそうではない。このビジネスで大きな収益をあげている実践者にもっと話を聞くべき。全員が数学が得意で、せいぜいソ連校の10番台のレベル。

 
comp:

TCのトレードは、両手の指で数えるほどしか見たことがありませんが、その中で本当に堅調だったのは、リアル時代です。数千パーセント、何十万ドルも稼いだ。そのうちの1つだけが、GBPUSDというメジャーなものでした。他の人はみんなクロスに取り組んでいて、ずっといい結果が出ています。

クロスの選択は、通貨と米ドルそのものとの相関よりも、米ドル以外の通貨間の相関の方が見つけやすいことを示している。問題は、数学者が論文でいつも主要通貨を祈るのはなぜか、ということだ。なんで一番難しいところで複雑な数学を応用しないといけないんだ?ハンモック」を愛するが故に?

そうそう、「クオンツ」よりもたくさん稼げる堅牢なシステムは、しばらくすると機能しなくなった。しかし、最終的な銀行口座は、著者は非常に真剣に増加した。つまり、パターンを特定し、それを非常に効果的に取引することができたのです。そして、その模様は消えてしまった。では、壊れるようなパターンを見極めるのが芸当だったのでしょうか?それとも、次の数学的な基準によって、ある確率で何かがそこにあることを示す数学的な手法にあったのでしょうか。

私が知っている著者は、最も原始的な論理を適用していた。そして、彼ら自身、それがうまくいったことにショックを受けていました。しかし、複雑なものはそうではない。このビジネスで大きな収益をあげている実践者にもっと話を聞くべき。みんな数学が得意で、せいぜいソ連の学校の10期生くらいのレベルです。

次のクロス解析の実験が書ける。考えてみた。また、大儲けした野郎はというと、直感で一度だけ短命のパターンを見つけられたのはラッキーだっただけで、考えられるパターンのフィールド全体を耕すスキルがないため、その後は本当に何も思いつかないかもしれません。
 
Alexey Burnakov:
次のクロス解析の実験に差し支えるかもしれない。考えてみた。また、大儲けした野郎はというと、直感で一度だけ短命のパターンを見つけられたのはラッキーだっただけで、考えられるパターンのフィールド全体を耕すスキルに欠けているため、その後は本当に何も思いつかないかもしれませんね。
そう、彼らにはスキルがあるのです。ハットトリックなどのステマに悩まされることもない。本当に経験豊富な人たちだ。そして、その結果は時に繰り返される。
 
comp:
そう、彼らにはスキルがあるのです。キャップアッセンブリーなど、星の数ほどあるデタラメに悩まされることもないのです。本当に経験豊富な人たちだ。そして、その結果は時に繰り返される。
少なくとも1つはモニターになるリンクを教えてください。直筆で書いてもいいんですよ。
 
Alexey Burnakov:
少なくとも1つはモニタリングできるリンクを教えてください。個人的なメッセージに書いてもよい。

そして、モニターもありません。最初の取引だけ監視して、次の取引は監視する必要がない。誰も光を当てない。ブローカーと出金の問題は、彼らと鉄壁の関係にある。

しかし、誰も根本的に新しいことを思いつかないようです。と聞かれたとき。基本的には、「負けないこと」「うまくやること」です。

みんな同じ売買記号のリストを持っている。彼らは、毎日の取引間隔で、価格チャネル、平均、ジグザグを使用しています。通常、毎週末と1ヶ月・1晩のトレードを行うそうです。半年も前のテスターの結果なんて誰も気にしない。誰もgrailを求めては いないのです。ただ、持っているものを磨いているだけ。そして、MM、グリッド、ポートフォリオなどを少しづつ実験しています。利益を増やすよりドローダウンを減らそうとする。

儲かるマーチンやグライダーは1つもない。GBPCADで数百万米ドルの利益を上げた露出過多の人を知っています。でも、それは私のやり方ではないので、試したこともありません。1シンボルで1日5回以上取引してほしい。それなら、少なくともスタッツの有効性の方向には何らかの落としどころがあるはずです。

 
comp:

このビジネスで大儲けしている実践者にもっと話を聞いた方がいい。

どうやってお金を稼いでいるのかを教えてくれる開業医は、他にどこにいるのでしょうか?

それができないので、自分一人でやってきて、今もやっている。

 
Комбинатор:

このような実践者たちが、どうやってお金を稼いでいるのかを共有しようとする場所が他にあるでしょうか?

1年以上、大金を預かってPAMMを運用している人は、たいていこの知識を持っている。同じSkypeで連絡を取って聞いてみてください。きっと機嫌が良くなり、会話も弾むことでしょう。お互いに本音で語り合うことはない、その必要はない。誰もがすべてを理解している。そして、長い間悪い思いをしてきた人に限って、さらに質問をする。あとは機能だけです。

調べられるのは、取引スタイル、使っている指標、シンボルくらいが限度です。あとは、あなた次第です。これは正しいことなのです。また、統計学を使った線形代数の話は、誰からも一度も聞いたことがない。ましてや、これ以上複雑なものはないでしょう。

新しいテスターを導入して、何か新しいことに挑戦しているのだと思います。

 
comp:

1年以上、大金を預かってPAMMを運用している人は、たいていこの知識を持っている。同じSkypeチャンネルで連絡を取り合い、質問をする。きっと機嫌が良くなり、会話も弾むことでしょう。お互いに本音で語り合うことはない、その必要はない。誰もがすべてを理解している。そして、長い間悪い思いをしてきた人に限って、さらに質問をするのです。あとは機能だけです。

調べられるのは、取引スタイル、使っている指標、シンボルくらいが限度です。あとは、あなた次第です。これは正しいことなのです。また、統計学を使った線形代数の話は、誰からも一度も聞いたことがない。ましてや、これ以上複雑なものはないでしょう。

新しいテスターを導入して、何か新しいことに挑戦しているのだと思います。

イラノマーチンの臭いがする。パムの経営者の95%はそんな感じです。掠め取って、撤退して、幸せになる。捨てられたんだから、自分たちのものじゃないし、それでいいじゃない。一握りのPAMMは長期的に安定したシステムで、半手動であることが多い。

イラノマートのない本当の自動運転に興味があります。つまり、ドローダウンとシャープレシオがまともであること。
 
Alexey Burnakov:
イラノマーチンの香りがする。パムの経営者の95%はそんな感じです。掠め取って、撤退して、幸せになる。捨てられたんだから、自分たちのものじゃないし、それでいいじゃない。少数のPAMMは、長年にわたって安定したシステムであり、多くの場合、半永久的に使用されています。

イラノマートのない本当の自動運転に興味があります。つまり、ドローダウンとシャープレシオがまともであること。
よく宣伝しているpammのサービスにはあまり目を向けない。ここはゴミ捨て場です。そこには適正がない。適当な人はラノベを使わないでください。