なぜ95%のトレーダーが負けるのか? - ページ 18

 
Yuriy Asaulenko:

さて、さて。成功のポイントは?

実は私、数学がちょっと苦手で......。

でも、私は「小さな」発明家で、この問題-「FOREXで安定した利益を上げること」-を7年前に解決しました...。

"そして神はあなたに幸運を与える"

 
Serqey Nikitin:

でも、私は「ちょっとした」発明家なので、7年ほど前にこの問題、つまり「FOREXで安定した利益を上げる」という問題を解決したんですよ...。

"そして神はあなたに幸運を与える"

まあ、「ちょっと」発明したのなら、規格外のTAであり、自分で何か発明したのでしょう。

また、標準的なTAやアプローチについてですが、知らなくていいとは言っていません。

そして、何を議論しているのか?

 
Yuriy Asaulenko:
まあ、「小さな」発明家ならともかく、型破りなTAですからね。何を議論しているのか?

先人の経験に学ぶことなく、新しいものを生み出すことはできない......。

また、なぜ「型破りなTA」なのか。TAは基本的に同じで、新しいことは何もない...。たしかにニュアンスはありますが、他の活動と同じように......。

 
Serqey Nikitin:

1.先人から学ぶことなく、新しいものを生み出すことはできない......。

2.また、なぜ「非標準のTA」なのでしょうか?TAは基本的に同じで、目新しいものはないのですが...。たしかにニュアンスはありますが、他の活動と同じように......。

1.誰が議論しているのか?ただ今、書籍から直接、動かなくなりました。というかほとんど効かない。

2.TAは基本的に同じで、新しいことは何もない......と、あなたは自分で言いました。

古典的な形のTAはかなり原始的で、人々が取引所で取引していた頃、つまり「カメ」の時代には良かったのだろう。現代の段階では、もっと良い方法があります。

例えば、当時はHF取引は原理的に不可能でしたが、今ではFORTSで60%以上のシェアを占めています。私たちのサーバーが取引所、マッシュルームになければ、HF取引はできないのです。しかし、その出現によって、私たちの手法も大きく変わらざるを得ません。

 
Yuriy Asaulenko:

1.誰が議論しているのか?今だけ、本から直接、動かない。というかほとんどない。

2.TAは基本的に同じで、新しいことは何もない......と、あなたは自分で言いました。

古典的な形のTAはかなり原始的で、人々が取引所で取引していた頃、つまり「亀」の時代にはそれがよかったのでしょう。現代の段階では、もっと良い方法があります。

例えば、当時は原理的に不可能だったHF取引が、今ではFORTSで60%以上のシェアを占めている。私たちのサーバーが取引所、マッシュルームになければ、HF取引はできないのです。しかし、その出現によって、私たちの手法も大きく変わらざるを得ません。

1.すべてがうまくいくのですが、非常に多くのことが変化していることを理解し、それを許容しなければなりません...。

2. ....

3."現段階では、より良い方法がある"- 技術進歩の「新しさ」には批判的でなければならない。「ホイール」以上のものはまだ発明されていないのだから...。

「しかし、普通のトレーダーはそうはいきません。彼にとっては - それは過度の夢ではありません...そして、あなたは非常によくそれを知っているので、なぜすべてのこれらのスローガン...?

 
Serqey Nikitin:

"HF取引は原理的に不可能だった" - 完全に同意します - 進歩は必然ですが、普通のトレーダーには無理です......。彼にとっては、それは余計な夢ではないのです...そして、あなたはそれをよく知っているのに、なぜこのようなスローガンを掲げるのでしょうか...?

スローガンではなく、イデオロギーなんです。

あなたと私では、TA、つまり標準的なTAに対する考え方が違うのです。標準TAは、言ってみれば、科学ではなく、芸術なのです。市場の状態を見るのに役立つだけで、予測は自分でするもので、TAは関係ない。それは、あなたのビジョンであり、あなたのビジョンでしかない。

私が言いたいのは、TAの知識は、それ自体では予測不可能だということです。私は自分の手で、FORTSで、標準的なインジケータ(単に端末に他のものがない)を使って、かなりいい感じです。もちろん、あれば便利ですが、なくても大丈夫です。TAを考慮して決定されるが、TAを基に決定されることはない。

 
Yuriy Asaulenko:

標準TAは、言ってみれば、科学ではなく、芸術なのです。

私が言いたいのは、TAの知識は、それ自体では予測 不可能だということです。

1.あなたは間違っている...TAは、得意な人は自分を証明できるツールなのですが...。

2.FOREXのフォーキャストはフィクションです...ちなみに、TAは予測をするのではなく、市場の現状を記録するだけである。もし、あなたが違う考えを持っているなら、私はあなたに同情します...。

そして、マーケットで予測を立てることは、行き詰まることです...。

 
Serqey Nikitin:

1.あなたは間違っている...TAは、得意な人は自分を証明できるツールなのですが...。

2.FOREXのフォーキャストはフィクションです...ちなみに、TAは予測をするのではなく、市場の現状を記録するだけである。もし、違う見解を持っているのであれば、不憫です...。

そして、マーケットで予測を立てることは、行き詰まることです...。

TAは予測をするものではなく、現在の市場の状況を 把握するだけだ」と、私と同じことを言っているのですね。".あ くまでも、言い換えると。

OK、それでいい。お互いに理解しあえない。

 
Yuriy Asaulenko:

私が言っていることと同じことを言っていますね。「TAは予測をするものではなく、市場の現状を捉えているに過ぎない ...」と。".た だ、言葉は違うけど。

よし、これでいいんだ。私たちは互いに理解し合えません。

"もっと言ってやる、本の中のTAネコはくだらない"- どうだろう...それはあなたの言葉であり、私はあなたの舌を引っ張ったわけではありません...そうでなければ、こんな議論を始めないだろうし...。