3画面方式は、100%上向きの性能です。 - ページ 6

 
私はとても快適です。そして、3つ目の画面は、仮に30分から4時間まで浮いているとします。
 
今のところ、すべてがプラスに作用しています。すべて100%受注。いつまで?今日のニュースで取引しないほうがいい。
 
3画面 方式は私に合っていました。
 
Petr Baskakov:
3画面方式は私に合っていました。
まあ、それが一番大事なんですけどね。
 
Alexey Busygin:
まあ、それが一番大事なんですけどね、満足していることが。
そして、最も重要なことは、あなたがコールの詰め替えに近づくとき=)))あなたの信号を広告することです。
 
Aleksey Vakhrushev:
そして、最も重要なのは、コールの詰め替えに近づくとき=))あなたの信号を広告することです
コーリャはお酒が好きなので、おかわりするのに時間がかかります。
 
Aleksey Vakhrushev:
そして、最も重要なことは、コールの詰め替えに近づくとき =)))) 彼らの信号を広告することです。

詰め替えがある場合、どのような信号の広告を出すか。

TSへの頌歌を3画面で 独占絶賛。

 
Petr Baskakov:

詰め替えがある場合、どのような信号の広告を出すか。

TS3画面への賞賛の声ばかり。

黒字は、期待される利益の額がすべての期待される結果を上回れば、何の意味もありません。
 
Petr Baskakov:

資金の補充があれば、どのようなシグナルの広告を出すか。

TS3画面への賞賛の声ばかり。

仰るとおり)
 

3画面 システム - 喜ばれ続けています。

Happy New Year !!!