FORTSがMT5トレーダーを探しています - ページ 11

 
Mihail Marchukajtes:
私はブローカーをだまそうとしていないので、私のTSは、ブローカーのすべての松葉杖を気にしないことを意味します。そして、あなたの高頻度取引は、市場の状況であなたにサービスを提供できないブローカーをまさに危険にさらす可能性があり、その結果、損失を被ることになるのです。一般論として。

表現するのは好きではないのですが、どうしようもないんです

あなたはPENECE!

 
Mihail Marchukajtes:
私が言いたかったのは、私のTSはブローカーを騙そうとはしていないので、ブローカーのあらゆる弊害を気にしていない、ということです。そして、あなたの高頻度取引は、まさにブローカーを危険にさらす可能性があり、市場状況においてブローカーはあなたにサービスを提供することができず、その結果、損失を被ることになるのです。一般論として。

あ、損切りしてもらったらいいんですけどね...。そのためには、多くの時間を費やす必要があると思います。

 
prostotrader:

表現するのは好きではないのですが、どうしようもないんです

あなたはPENECE!

ありがとうございます、今まで誰も私のことを切り株とは言いませんでした。かっこいいニックネームですね、ここから先は私が担当します。ありがとうございます!!!!:-)
 
Mihail Marchukajtes:
ありがとう、今まで誰も私のことを切り株とは言わなかった。かっこいいニックネームですね、ここから先は私が担当します。ありがとうございます!!!!:-)

お楽しみに

 

BCSにFORTSログインのトランザクションカウントを遵守する義務が あることを書き込む。

レスポンス

В соответствии с техническими решениями специалистов нашей компании, мы допускаем до 10 транзакций для стабильной работы МТ5.

С уважением,
Щербина Артур
Служба поддержки клиентов
Финансовая группа БКС
https://broker.ru/help
тел. 8-800-100-55-44
 
prostotrader:

BCSにFORTSログインのトランザクションカウントを遵守する義務が あることを書き込む。

レスポンス

もうお別れの挨拶はしましたか?

 
Alexey Kozitsyn:

もうお別れの挨拶をしているのですか?

MT5のユーザー数が圧倒的に少ないそうです(何倍も)、今のところ

3端末の遅延は全くないですね。

戦ってみる...。

追加

遅延を隠す」ために、速度を3分の1に制限しているのかもしれませんね。

 
結局、BCSも馬鹿にはできず、すぐにフリーローダーは捨てられました :-)
 
Mihail Marchukajtes:
結局、BKSは馬鹿にできないことがわかったので、フリーダイヤルをすぐに捨てた :-)

そして、ここで私は、薪はすでに燃やされたと思っていた......。

しかし、それはなかった。

 
prostotrader:

そして、ここで私は、薪はすでに燃やされたと思っていた......。

でも、ダメなんです。

ロシアよ、彼女が立ち上がることを信じよう

魅惑的な幸福の星

そして、自己統治の残骸の上で

私たちの名前が記される