FORTS: 戦略とその実行方法 - ページ 20

 
papaklass:

これはナンセンスなことではありません。これがFX業界の現実なのです。ECN口座ということで、取引所ではなくFXのことを指しているのかと思いましたが。

例えば、FOREXに指値をした場合、端末のマージンは変わらないのでしょうか?

トピックの名称を読む。FOREXはここではオフトピックです。時間を無駄にしないでください。
 
Renat:
またしてもプラットフォームを知らない、使わない実力派評論家が引っ張り出してきた。

私の行く手を阻むのは、この石だけなんですね。チックの歴史については、すでに時間が語ってくれています。タンブラーの歴史をめぐって争うか?

個人的には必要ないというか、持っているし、だいぶ前に実装されたものなので。しかし、MQLはそれに参加せず、自社の製品でトレーダー(ユーザー)を失っているのです。

以前は、MT5をより良く、より便利に、より完璧にするために悩み、戦っていました。今となってはどうでもいいことです。好きなようにすればいい、そう確かに私はトレーディングで使っていませんから。

そして、私の利益は、トレーディングにある機能を 導入するかしないか、あなたの決断に左右されないことに感謝します。

 
Renat:
こんにちは。このスレッドでは、moexのペアトレードについて、スポットとオプションに少し触れています。

近々、MT5で株式部門とオプション部門を取引できるようになるとのことですが、どのようになるのでしょうか?

質問 - すべてのセクションの見積もりは、同じターミナルから利用できるのでしょうか?ペアトレードの戦略上、非常に重要です。

例えば、現時点では1つの端末でフォートとFXのデータを取得することはできません。

ブローカーは、他のセクションの口座なら取引させてもいいと思うのですが、そうでない場合もあるようで・・・。

 
papaklass:

ECN口座が何を指しているのか理解できなくても、それは私の問題ではありません。MT5ターミナルは、株式とFXの両方の取引に対応しています!

だから、どうすればいいなんて言わないで、どこに行けばいいなんて言わない。

FORTSは絶対にダメです。
 

いいスレッドになったかもしれないのに・・・。

しかし、結局、貴重な発言をした人たちは皆、仲間割れし、井戸端会議が走り回り、わけのわからないことをまくし立て、ドラマーが残りの建設物を片付けるという状況です。

劣化の指標について、アンドリューはよく言ったものだ。マッシブ・ルール!

 
papaklass:

中身のある議論をするためには、自分がどう思おうと、まず相手を尊重しなければならない。 相手の人格ではなく、相手の言うことを議論しなければならないのだ!

友よ、テーマも理解せずに自分の考えをぶちまけようとしている人たちを、どうして尊敬できるんだ?尊敬は、知識、経験、能力によって得られるものであり、ここにいるほとんどの人はそれを持ち合わせていないのです。ここで発言している人の半数は、広告バナーでMOEXを見ただけですが、「貴重な」意見なので、ここに掲載しなければなりません。今、私は、禁止やユーザーの削除という形でMQ弾圧の重機が、私たちのコミュニティのためになるだけだと思います。より少ない方が良い。
 
C-4:
...少なければ少ないほど良い。

本当に残った人の方が良いのでしょうか?

papaklass

...

この状態は劣化によるものではなく、ずっとそうでした(少なくとも私がフォーラムに参加している間ずっと)。あるコンテスタントのコミュニケーションスタイルです。このスタイルは、第4回フォーラムからここに引き継がれています。

私の経験では、少し違う話です。第4回フォーラムでは、興味深いスレッドやディスカッションがありました。確かに物もあったが、面白い素材や情報もあった。禁止、モデレーション、ディスカッションが登場し、悪化の一途をたどりました。

 
komposter:

いいスレッドになったかもしれないのに・・・。

しかし、結局、貴重な発言をした人たちは皆、仲間割れし、井戸端会議が走り回り、わけのわからないことをまくし立て、ドラマーは建設的なものの残骸を片付けているのです。

劣化の指標について、アンドリューはよく言ったものだ。マッシブ・ルール!

どの枝も良いものになる可能性があります。どの支店でも。そのためには、必要なことなのです。

1.このテーマの枠内でのみの議論。

2.利用可能な技術的、ソフトウェア的手段の範囲内でのみ議論すること。

3.競合するハードウェアおよびソフトウェアツールの宣伝の禁止。

4.暴力、ポルノ、人種差別、セクシュアル・ハラスメントの禁止。

これだけです、これ以上は必要ありません。この4つのポイントさえ押さえておけば、誰が誰を尊敬し、誰を蔑むかなんて、どうでもいいことなのです。


もちろん、一部のフォーラム参加者による他のあらゆる投稿での発言、その意味は以下の通りです。

"...チックというテーマでどれだけ論破されたか、結局は私が正しかった、レナートはあの時私の言うことを聞かなかったと今になって肘を噛んでいる...」と。

"...MQLははっきり言ってクソ、シャープやカスカルプの工具は使いにくい、俺のところに来れば全部見せてやる..."

"...MTを使うのは久しぶりだし、人の目を開くのが好きだからここにしかいないけど..."

"...ここのモデレーションはひどい、私のようなクールな男は嫌がらせを受ける、怖い情報を隠している、私はすべてを知っていて帝国主義のすべての策略に人々のガラスとティックデータへの健全な魅力を台無しにさせない!!"

といった具合に、ある人は無関心に、またある人は私のように激しく憤慨している。なぜ、興味のないことをわざわざ書かなければならないのか?- このテーマとMQLやMTの手法や技法に興味があります。それ以外のことは、気が散って混乱するだけです。


話題のオンラインリソースをいくつか訪問していますが、4pdaはその好例です。このフォーラムはメーカーごとにセクションが分かれており、セクションは特定のモデルのガジェットに関するスレッドで構成されています。HTC M8について議論しているスレッドに座っている人もいます。ここで狂信的な男が乱入してきて、「お前の端末はゴミだ、Huaweiの方がずっといい、ファームウェアのインストールも簡単だし、バッテリーの持ちもいい、俺のところに来い、全部見せてやるからHTCがどれだけダメで、どれだけダサい端末を作っているかを教えてやる!!」と大声で吹き出し始めたのです。良くて投稿が即座に削除され、悪党は追放されるので、人々はそれを読む時間さえないでしょう。そして当然のことながら、議論は建設的に続けられ、人々は静かに、平和的にM8の作業を続け、M8を点滅させ、M8でS-OFFを作る・・・。姉妹機のHTC M8デュアルシムについて聞かれても、丁重にお断りすることにしています。そのような議論が適切である場合。

だから、罪を犯した者は追放され、償った者は再び追放され、しかし永久に追放されるのです。トピックスターターさん、ご冥福をお祈りします - go on!

 
joo:

もちろん、一部のフォーラムメンバーの他の投稿の発言、その意味は次の通りです。

"...チックというテーマでどれだけ壊れてきたか、結局は私が正しかった、レナートはあの時私の言うことを聞かなかったと、今になって肘を噛んでいる...」。

"...MQLははっきり言ってクソ、シャープやカスカルプの工具は使いにくい、俺のところに来れば全部見せてやる..."

"...MTを使うのは久しぶりだし、人の目を開くのが好きだからここにしかいないけど..."

"...ここのモデレーションはひどい、私のようなクールな男は嫌がらせを受ける、怖い情報を隠している、私はすべてを知っていて帝国主義のすべての策略に人々のガラスとティックデータへの健全な魅力を台無しにさせない!!"

といった具合に、ある人は無関心に、またある人は私のように激しく憤慨している。なぜ、興味のないことをわざわざ書かなければならないのか?- このテーマとMQLやMTの手法や技法に興味があります。そうでないものはすべて、気が散り、混乱を招くだけです。

それはあなたが思っていることであって、実際に言われたことではありません。
 
TheXpert:
それはあなたが想像したことであって、実際に言われたことではありません。
友情は友情でも、真実はもっと価値がある。当たり前のことを自分で認めれば、気持ちが楽になる。余計な話をしたいのなら、他でやってください。