NormalizeDoubleのパラドックス - ページ 8

 
Integer:
なぜ?ハリウッドのアクション映画の題材にもなっている。その昔、300年前、地球人は皆、1から数えるという人と、0から始めるという人に分かれていました。そして300年もの間、彼らの間には激しい、そして容赦のない争いがあった...。そして、彼が(不死身のハイランダーのように)現れて...。は、カウントダウンが逆(少し斜め)でなければならないことを皆に説明する。その後、いろいろあってハッピーエンドになる。

...その唯一の真の数字システムに、すべての人を服従させ、曲げようとする秘密教団の信奉者たち...。

...その結果、海底に眠る謎の悪が目を覚ます...。海岸の都市を襲う楚の怪物たち...。国民はパニックに陥る...。

...のポータルが誤って開き、星から悪魔の大群が私たちの世界に入ってきた。

...悪魔の攻撃により、配列のインデックスが ずれ、全人類のサーバーとコンピュータで致命的な配列範囲外エラーが発生する...。

...で、主人公はリーマン空間を自由に解釈しすぎて退学になった学生...。

...彼はゼロによる除算を行い、崩壊を引き起こして世界を救わなければならない...。

 
トランセンドリーマーの主張は、中世を思い起こさ せますね。当時は、ゼロの存在は否定されていました。現代の数体系を発明したヒンズー教徒は、なぜかゼロは数字ではなく、存在し得ないと考えていた。
 
stringo:

ビルの床?それは人それぞれです。ロシア人が「1階」と呼ぶものを、ドイツ人は「erdgeschoss」、1階を「erste stok」と呼んでいます。学校ではカルチャーショックを受けましたが、それも過ぎ去り、ホレイショの友人がたくさん出てきました。

イギリス人は、家でもフラットでも13番がないところがあるんです。

ワラントはテロップがゼロになることはない。そして、ゼロからのアカウントということで、具体的にドキュメントに記載されています。

プログラミングをするなら、プログラマーのルールに従ってプログラミングをする。

そう、だから「通常」と書いたのです。なぜなら、本当に受付の床がゼロで、駐車場の床がマイナス1だからです

基本的に、何にでも慣れることができます。

タイでは、"No have "とか "Same same "とか言いますが.そして、あなたもそれに慣れることができます。

私も時々やります。

自分用に変数カウンターを作って、出力やデバッグに使っているが、問題ない

と、カウンタより1少ないインデックスを表す別の変数

PS - もし私がこのスレッドで誰かを怒らせたり困らせたりしたのなら、どうか許してください。)

 
C-4:
トランセンドリーマーの主張は、中世を思い起こさ せますね。当時、ゼロの存在は否定されていた。現代の数体系を発明したヒンズー教徒は、なぜかゼロは数字ではなく、存在し得ないと考えていた。

まあ、そこまでではないのですが ))))

ゼロはないけれど

例えば、あなたのポケットに0ルーブルがあるとします。

NullとNihilが同じ文字で始まるのは偶然ではありません。

 
transcendreamer:

そう、だから「通常」と書いたのです。本当に受付は0階、駐車場はさらに-1階です。


なるほど、0や-1でもいいんですね。
 
stringo:
ゼロや-1からもできるってこと?

もちろん、分数の無理数を使うこともできます。

ある階までは文字で、それ以降は数字でフロアがナンバリングされているのを見たことがあります。

 
transcendreamer:

もちろん、分数の無理数を使うこともできます。

フロアナンバーは、ある階までは文字で、それ以降は数字で表示されているのを見たことがあります

ですから、注文のリストが1でなく0から始まっても、特に問題はないのです。
 
stringo:
だから、オーダーリストが1ではなく0からになることは、本当に何も問題ありません

大したことはないが、1からの方が良い。

 
transcendreamer:

大したことはないが、1があればもっと良かった。

プログラマーである必要はないのでは......と思っています。
 
artmedia70:
プログラマーになるのはちょっと......。

そんなつもりはなかったんだ!