画面予測(個人的なものはなく、スクリーンショットとコメントだけです。) - ページ 37

 

GbpJpu-firstゴー!

ターゲット

 
gnawingmarket:

金に指値買いを入れる。

最初のターゲットは鍛えられます

 

レギュレーター向けの情報です。

AUDNZD

buy-0.1 1.0965;

買い指値-0.2 1.0916。

買い指値-0.3 1.0842

トータルTP 1.12300/状況に応じてクローズ。

チャート

 
 
lfybtkm:

以下、2本の指のようになる......いつ、どの程度、修正が入るかは、神のみぞ知る、だ。私のとはチャートが違いますね。

 

十字架の上でポーズをとるリクルート。

昨日https://c.mql5.com/3/50/FBS_Trader_4__1.png

オーバーナイト

今日になる。

準備中https://c.mql5.com/3/50/GBPJPYH1__1.png

ロットは本物のセントについているが、だからといってゲームを玩具にすることはできない。

 

以上、GBP-カナダドルについて短期的に考えてみました。

...........................................警告 - 短期的ですが、一般的には高いTFでまだ上昇しているペアです。

 
このスレッドを見る人のために、私は「クロスカントリードライバー」......ではなく、「メジャークロッサー」である。周期的なものだと断定はしませんが、秋になるとクロスバーがしっくりくるのかもしれませんね。
 
ワラントで投稿したペアのまとめがあるとありがたいです。
 

AUDJPYは100.350から101.500までの買いをトライして......一般的には波のトップで売る覚悟で......101.950からが良いのではと思います。


理由: