FXを騙すことは可能なのか - ページ 4

 
jyiv:
自分のお金が奪われるのですから、簡単にお金が手に入ることを知られるのは、自分にとって得策ではないと思います。

アイバン、新参者に簡単にお金が手に入ると誤解させるな、それが 投資 家の真実の姿だ。

誰も私のお金を取ろうとはしませんし、戦わずに取るとも思いません :)

 
server:

そして、このためには、少なくとも減速したり、何かを迎撃したりするためのバンクが必要であることを再確認しておきます :)(シグナルは引用です)。

もう一つの方法は、やはり銀行と同額以上の資本が必要です。

リテラシー」を読めば、すべてがうまくいく!

サーバーは、システムの内部に焦点が当たっていることを理解し、システム以前の問題に関心を持つ。

例えば、サーバーはファイルの中の相場を読み、我々がそれを直接受け取れば、システムは注文を開くのに1秒を費やす。

 
Silent:
そうですね...そうですね。

ここで、話を持ち出す。ありがとうございます。

助ける気もなく、ただ泥を塗りたいだけなんだろう。

 
なぜ見積書の交付が15分も遅れるのか、ターミナルに入ってきたその15分はどこに費やされているのか、不思議に思ったことはありませんか?
 
jyiv:
なぜ15分遅れで見積もりを取るのか、この15分はターミナルに来たときにどこに行ってしまうのか、疑問に思った人はいないだろうか。

ここにいる人は、あまり考えていないと思うんです。彼らは気にしていない。でも、興味はあるんです。教えてください。

真面目な質問だ、頼むよ。

 
Mischek:
ここにいる人は、あまり考えていないと思うんです。彼らは気にしていない。でも、興味はあるんです。教えてください。
だから教えてくれ、知りたいんだ
 
jyiv:

サーバーはFAQではシステムに関することだと理解しており、システム以前の問題に興味がある。

例えば、サーバーがファイルの中の相場を読み、それを直接受け取ると、注文を開くのに1秒かかる。

よくわかるんです。(そうでないくせに)確かにシステムではなく、秒単位ではなくミリ秒単位でカウントするシステムしかないのです。

ロイターによると、外国為替市場でトップ10に入るマーケットメーカー でない限り、です。

  1. ドイツ銀行 - 19.30
  2. UBS - 14.85
  3. シティ - 9.00
  4. ロイヤルバンク・オブ・スコットランド - 8.90
  5. バークレイズ・キャピタル - 8.80
  6. バンク・オブ・アメリカ - 5.29
  7. HSBC - 4.36
  8. ゴールドマン・サックス 4.14
  9. JPモルガン - 3.33
  10. モルガンスタンレー - 2.86
あるいは、自分の銀行を持っていて、講義を読んですべて理解したと言う人。
 
jyiv:
なぜ15分遅れで見積もりを取るのか、ターミナルに入ってきたこの15分はどこに行ってしまうのか、疑問に思った人はいないだろうか。
この数字はどこから来ているのか?ヴァンガが囁いた :)くだらないことを言うな!
 
jyiv:
だから教えてくれ、知りたいんだ。
長年情報収集してるんだから、経験でわかるだろ、感想くらい言えよ、バージョン。
理由: