ビデオ - トレーダーのためのすべて。 - ページ 6

 
sumkin75:

太っ腹な人生を送っている人は?

ほとんどの人がそうです、周りを見てください。建設ブームで、道路は外車ばかり。郊外の都市では渋滞があり、ラッシュ時には普段10〜15分もかからない中心部から自宅まで40分も運転することもあります。自宅近くのショップに行くと、何を選んでいいのかわからず、目移りしてしまうんです。週末は渋滞もなく、4つのレジがすべて開いていて、実際に乳母車を買う人がいます。

Sumkin75 です。

90年代もバウチャーを買わされた。しかも、半年間給料が出ないこともありました。驚いたことに、誰も激怒しなかった。

当時の人々は文盲だった。そして、今でも素晴らしいとは言えません。

それはそうなのですが、私が言いたかったのは、「ドルは何の裏付けもない、ドルは切った紙でしかない」と主張する人たちが、危機に際して同じドルを買い占めに走るという二枚舌のことなのです。
 
i_logic:

周りを見渡せば、ほとんどの人がそうです。建設ブームで、道路は外車ばかり。モスクワ近郊の私たちの町でも渋滞が発生し、普段は10〜15分もかからない中心部から自宅まで、ラッシュ時には40分もかかってしまいます。自宅近くのショップに行くと、何を選んでいいのかわからず、目移りしてしまうんです。週末は4つのレジが全部開いていて、乳母車を買う人が本当に多くて、たまりませんね。

それはそうなのですが、私が言いたかったのは、「ドルは何の裏付けもない、ドルはただの紙切れだ」と主張する人たちが、危機になるとその同じドルを買いに走るという二枚舌のことなのです。

どうだろう。個人的には、確かにドルで溶岩をためることはないですね。

フランに、かもしれない。

 
sumkin75:

どうだろう。個人的には、確かにドルでは溶岩を隠さないですね。

フランでは、そうかもしれませんね。

オリジナルなんですね。そして、他の人たちは一斉にドルを買いに走るでしょう。2008年にやったように)

ある賢者が言ったように、「世界のどこでも金と交換できる通貨は世界にひとつしかない」のだ。その他はすべて派生品です。"

 
i_logic:
オリジナルなんですね。そして、他の人たちはドルを買うために大挙して走り出すだろう。2008年と同じように)

2008年のドル換算で? 実は、私たちは危機の影響を最も受けなかったんです。

それでは、あなたのことがわかりません。

 
Zeleniy:

2008年のドル換算で?実は、私たちは危機の影響を最も受けなかったのです。



ひとつ。

2008年10月10日 付のVedomosti 紙で、研究コラムニストのAlex Bayerは、ロシアが他の経済圏よりも世界危機の影響を強く受けた理由は3つあると書いている。すべての新興国市場と金融システムに悪影響を与えた「アメリカの金融破局」、原油 価格の下落、原油輸出に 大きく依存するロシア、そしてロシア指導者の政治的なミスなどです。この3つの要因を比較すると、「年央以降、グルジアとの紛争、TNK-BPの 株主間紛争、メッヘルの 攻撃など、ロシアの投資環境の悪化だけで市場は約600ポイント下落した」と著者は示唆する。[2]

2つです。

世界的な金融危機の中で最も被害を受けたのはロシアの株式市場であり、ロシアの株価指数は2008年5月以降70%下落した。株式市場は外的要因だけでなく、内的要因にも影響されたことは明らかである。グラフを見ると、世界的な金融危機の兆候が顕在化し、それがロシアに影響を与え始めた2008年9月から10月にかけて、最も強い落ち込みがあったことがわかる。

3つです。

RBC

4つです。

高等経済学校エキスパートポータル


 
i_logic:

オリジナルなんですね。そして、他の人たちは一斉にドルを買いに走るだろう。2008年と同様)

世界のどこにいても金と交換できる通貨は、世界にたった一つしかない。その他はすべて派生品です。"

通貨は米ドルかチフか?
 
i_logic:



ひとつ。

2008年10月10日 付のVedomosti 紙で、研究コラムニストのAlex Bayerは、ロシアが他の経済圏よりも世界危機の影響を強く受けた理由は3つあると書いている。すべての新興国市場と金融システムに悪影響を及ぼした「アメリカの金融破局」、ロシアが輸出に 大きく依存している原油 価格の下落、ロシア指導者の政治的ミスなどである。この3つの要因を比較すると、「年央以降、グルジアとの紛争、TNK-BPの 株主間紛争、メッヘルの 攻撃など、ロシアの投資環境の悪化だけで市場は約600ポイント下落した」と著者は示唆する。[2]

2つです。

世界的な金融危機の中で最も被害を受けたのはロシアの株式市場であり、ロシアの株価指数は2008年5月以降70%下落した。株式市場は外的要因だけでなく、内的要因にも影響されたことは明らかである。グラフを見ると、世界的な金融危機の兆候が顕在化し、それがロシアに影響を及ぼし始めた2008年9月から10月にかけて最も強い落ち込みがあったことがわかる。

3つです。

4名


それは誰かが書いていて共感したことであり、選ぶのはあなた次第です。他国と同じように危機を感じているのか...ポケットの中にリソースが多言語であるというニュアンスもあるかもしれません。
 
Zeleniy:
それは誰かが書いていて共感したことであり、選ぶのはあなた次第です。他国と同じように危機を感じているのか...ポケットの中にリソースが多言語であるというニュアンスかもしれませんね。
感じたんです。以前勤めていた銀行(モスクワ信用金庫)は諦めた。2ヵ月後、ノモス銀行に買収された。
 
i_logic:
感じたんです。以前勤めていた銀行(モスクワ信用金庫)は諦めた。2ヶ月の滞在の後、ノモス銀行に買収された。
しかし、ノモス銀行にとってこれは史上最悪の時期ではなかったようで、このような話は まだまだたくさんあります。私たちは誇張して噂を流すのが好きなだけなので、バブルが起きているのです =D
 
i_logic:

Ну эт вы оригинал. А другие побегут массово доллары скупать. Как в 2008 году было)

Как сказал один рассудительный человек - "Есть только одна валюта в мире, которая в любой точке планеты может быть обменена на золото. Все остальные - деривативы."

sumkin75 さん

通貨はUSドル、チフ?