MetaTrader 4プラットフォームアップデートビルド1320

 

2020年12月10日(木)にはMetaTrader 4プラットフォームのアップデートがリリースされます。このバージョンではエラーが修正され、プラットフォームの安定性が向上しています。

特に、このアップデートでは、クライアントターミナルと証券会社データセンター間のデータ接続の最適化におけるエラーが修正されています。

新しいビルドは、Live Updateシステムから入手できます。

 
ARM搭載のPCで今後使えるようになりますか?
 
Re0096:
ARM搭載のPCで今後使えるようになりますか?

ウインドウズが使えるのならMT4も使えると思ったけど、CPUの違いで動かないことがあるの?

 

時間軸を切り替えると、水平線やFiboなどライン類が全て消えてしまいます。元の時間軸に戻しても消えてしまっています。

最インスツールも試みましたが改善しません。対処方法を教えて下さい。

 
Re0096:
ARM搭載のPCで今後使えるようになりますか?
 
mt5しかダウンロードできないんですがmt4はどうすればできますか
 
watanabe2002:
mt5しかダウンロードできないんですがmt4はどうすればできますか

証券会社からダウンロード

理由: