ショートパンツに手を出す戦略。通常カットオフ前、空売り可能な銘柄では、JUNE JULY Harvest - ページ 26

 
prostotrader:

屋根をつける

美しい!
 
Alexey Viktorov:
夏の間、ずっと屋根をやっていたのか?3週間分の仕事があります。1ヶ月として......日払いは勘弁してほしい。

コ ロ ノ ウ イ ル ス の こ と を 忘 れ て い る か も し れ ま せ ん が・・・。

ウクライナ西部のビルダーも含め、誰も来なかった。

追加

まあ、休息も忘れてはいけないのですが......。)


 
prostotrader:

ウクライナ西部のビルダーも含めてね。

ビルダーはどうですか?お勧めですか?
 
prostotrader:

コ ロ ノ ウ イ ル ス の こ と を 忘 れ て い る か も し れ ま せ ん が・・・。

)))))そうだ、忘れていた。

 
Aleksei Stepanenko:
ビルダーはどうですか?お勧めですか?

偉大なビルダーしかし、残念ながら電話番号がわからず、ウクライナにあり、あった電話も通じない。

来てくれないから、他を探したんだけど...。

 

惻隠の情、もし見つけたなら、私に書いてください。

 
Aleksei Stepanenko:

残念です、もし万が一見つけたらお手紙下さいね。

そうか (電話の呼び出し音)

防犯カメラからの写真


 
prostotrader:

なるほど。

防犯カメラの写真。

電柱が弧を描く、そんな風だったのでしょうか。

 
Vitaly Muzichenko:

電柱が弧を描く、そんな風が吹いていたのでしょうか。

カメラが安い。

 
prostotrader:

カメラが安い。

いつもこうなんです。家を買うお金はあっても、いいカメラを買うお金はないのか? )))))))

またコロナウイルスが邪魔をするのか )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
理由: