ジグザグ指標 - ページ 11

 
fxbs:
i-model zzは、インジケータ "i_ZigZag_NK" -正確なファイル名[ここで正常に動作]を必要とする(一緒に動作する)。

私はそれが愚かな私に表示されなかった理由を知っている、私のチャートの背景色は白であった

Fxbs、あなたはこの指標のために何かアイデア、提案を持っていますか?

ファイル:
ads305z.bmp  248 kb
 

手で描いた黄色い線(トレンドライン)-自分の考えを説明(チャート上に表示)している人

 
fxbs:
zzとzz-correct:キャンセルされたトップ(シグナル)は、チャートに残ります。

こんにちは、最後の緑の円は、バーが閉じた後、消えたり動いたりしないということですか?

よろしくお願いします。

 

ハイ

パラメータ highlow zigzag を 1 に設定すると、内側または外側のバーが発生したときだけ再描画されます。

===================

外国為替指標コレクション

 

面白いインジケーターなのですが、MQLのコードが見つからず。

ファイル:
ads305z_1.bmp  1376 kb
 
mystified:
面白いインジケーターですが、MQLのコードが見つかりません。どなたかインジケーターのコードをご存知ですか?

面白そうだ。

mq4ファイルを見て、自分のチャートでテストする機会を持ちたいと思います。

 
mystified:
面白いインジケーターですが、MQLコードが見つかりませんでした。

エリオットインジケーターを検索しようとすると、エリオット波動インジケーターではなく、fxcmソフトウェアプラットフォームに付属している他のものだと思います、多分エリオット波動カウントです。

似たようなものを持っていたが、塗り直してゴミ箱行きになった。

 

ZigAndZagインジケータは、ここhttps://www.mql5.com/en/forum/173574/page132、ここhttps://www.mql5.com/en/forum/1 78414、ここhttps://www.mql5.com/en/forum/177573、その他多くのスレッドやシステムにあります。

ZigAndZagSignalsについては、私は全く分からない:それはZigAndZagと同じであるかもしれませんし、そうでないかもしれません。

 

NDさん、Linuxserさん、ありがとうございます。

このインジケーターの作者は、zigandzagインジケーターの作者と同じBookkeeperだと思います。このインジケーターは、zigandzagインジケーターのフィルターインジケーターだと思います。これは私の意見です。

 

そうです、Bookkeeperのインジケーターです。

自信はないのですが、この 方のサイトだと思います。

理由: