トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 53

 
アレクセイ・ブルナコフ

そこで、あなたに質問です。)

戦術は?そこでヘッドは何を思いついたのでしょうか。では、教えてください。

そんな態度を取られたら、何も言う気にならない......。
 
ヴァディム・シシュキン

ここで問題なのは、自慢話やセントアカウントではありません。

問題は別のところにある。

議論の参加者は、不必要なインプットをすり込むことで、何らかのグラを見つけたいと思っているのだと私は思います。

そして、既成の戦略や戦術、どちらか良い方を使わなければならないことを完全に忘れているのです。

機械は、あなたが入れたものだけを動かしてくれます。

入力のクソは出力のクソ。

申し訳ございません。

もし、すでに知られている戦略のルールがあるのなら、他になぜそれをどこかに置いて加工する必要があるのでしょうか?それなら、すぐにでも取引したほうがいい。
しかし、もし戦略のルールが不明だとしたら、その時はどうするのか。書いていないんですね。

"ルール "があれば、"取引 "ができる。ルールなし、機械なし、すべてなし」でしょ?

mytarmailS:
そんな態度を取られたら、何も言う気にならない......。
だから、マーチンゲールとオーバーシッティングがある、それだけの戦術で、何も伝えることはない。そしてマイクロアカウント。2週連続の下落を予測。
 

人それぞれ、ルールも戦略も違います。

そして、その背中には無礼講しかない人もいる。

そして、何年もフォーラムにたむろし、達人のふりをすることです。

 
mytarmailS:
あの態度の後では、何も言いたくないですね...。
そういうことなんです。
 
Dr.トレーダー

だから、マーチンゲールとオーバーシッティング、これが戦術のすべてで、語るべきことは何もないのです。そして、マイクロアカウント。2週間後の敗戦を予想する。

誰?
 
ヴァディム・シシュキン
Dr.トレーダー

>戦略のルールが既に分かっているのであれば、他にどこかに貼り付けて処理する必要はないのでは?それなら、すぐにでもトレードしなければならない。
しかし、戦略のルールが、残念ながらわからないとしたら、どうするか。書いていないんですね。

私はあなたのようなキャラクターが大好きです。私をよく見せてくれる。

そして、それは......私が書いたものです。人それぞれ、ルールも戦略も違います。

"ルール "があれば、"取引 "ができる。ルールなし、機械なし、すべてなし」でしょ?

はい。

> つまり、マーチンゲールとオーバービッド、これが戦術のすべてであり、語るべきことは何もないのです。そして、マイクロアカウント。2週間分の負けを予想する。

どこが、私が?

 
アレクセイ・ブルナコフ

そこで、あなたに質問です。)

戦術は?そこでヘッドは何を思いついたのでしょうか。では、教えてください。

すべてお話します。だけ、あなたの状態を示してください。
 
ヴァディム・シシュキン
誰?
おのれ
 
Dr.トレーダー
あなた
私が?マーチン?差し支えなければ、マーチンのトレードを見せてください。
 

ところで、いいマーカーですね。

上師に国家を求めるだけで、上師はいなくなるのです。:)

理由: