トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 310

 
アンドレイ
ゲルヒクを理解していないだけでなく、ウォール街で働き、何百万ドルも稼ぎ、一度も負けたことがないカルトトレーダーを 批判し、嘲笑することで、自分自身を辱めているのです。ニューラルネットワークも、お前みたいなのがムキになって、方法を考えないでカモにしてるんだよ。

ここでは、あなたは正しいですが、練習が示すように、私は良い教師でもあります、しかし、どのようにトレーダー?皆さんも一度だけでなく、何度も見たことがあると思います。ということは、トレーナーとしては優秀なのかもしれませんが、トレーディングだけでなく、話し上手なのでしょうか?だからゲルヒクはトレーダーではなく、私のトレーディングと同じでいいんです :-)
 
アンドリュー
あなたはWallStreetで働き、一度も負けることなく何百万ドルも稼いだことがありますか?

もちろん!積み重ねを見たことがあるはずです!!!
 
ミハイル・マルキュカイツ

しかし、練習の結果、私は良い教師でもあることがわかりました。皆さんも一度は見たことがあるのではないでしょうか。ということは、トレーナーとしては優秀なのかもしれませんが、トレーディングだけでなく、話し上手なのでしょうか?だからGerchikはトレーダーではないし、私のトレーディングもそうだ:-)
つまり、できないのに、教える?とにかく素晴らしい
アンドレイ
あなたはWallStreetで働き、一度も負けることなく何百万ドルも稼いだことがありますか?

いいえ。

追伸:ゲルヒクと共通点が多いことが判明!?


 
アンドリュー
あなたの恥を見るのは嬉しくない。ゲルヒヒを理解していないだけでなく、彼は非常に優れた教師であり、彼を理解しないことは難しいが、あなたはまた、アイコンの判断と嘲笑によって自分自身を恥じている。 ウォール街で働き、何百万米ドルも稼ぎ、一度も負けたことのないトレーダーがいた。.ニューラルネットワークも、あなたのような人が迷子になって、方法がわからなくなるためのカモです。

お前の目はクソみたいなもんだ、全部神の仕業だ、こんな確信犯的なパダワンに会ったことがない :)スモールストップでのトレードや銘柄選択、デモ口座でのトレードなど、セミナーですべて理解できました :)
 

実はMoDにはアキレス腱があるんです!!!!教えてください。よし、見てくれ。

私たちは何のために参加するのでしょうか?市場 分析や直接取引そのものの手間を省いてくれるような自動取引戦略を手に入れること。つまり、MOだけでなく、EAのプログラミングに携わっている私たち一人一人が、です。アルゴトレードに携わる者は皆、パラメーターの最適化を伴う普遍的な手段(Expert Advisor)を持ちたいと考えています。その結果、いつでも最適化できるように、動作設定や、我々の場合はNSのモデルを用意しておきたいのです。だから兄弟、私はこれに対処するどのくらい、私は学習NSにのみ対処する。つまり、この分野だけは、いつでもモデルを作ることができ、それがしばらくは機能するような普遍的な入力データのセットを見つけることができなかったのです。その何倍もの選択肢があることは理解しています。

つまり、今回はどの方法(私の場合はデータ収集と準備)が有効かわからないというアキレス腱があるのです。思いついて、応用して、いい結果が得られたら、それをずっと使い続ける。しばらくは万事休す。その後バンバン!!まさか、適当な機種が手に入らない、電源を切るしかない、などなど。

AI(EAもですが)の品質の基準は何なのかご存知ですか?今度またパラメータを積んできますが、気にしないでください。もっと簡単です。

AIの品質の基準は、最適化を繰り返して得られたモデルの総数に対する作業モデルの数である。つまり、AIは動作するモデルを頻繁に出せば出すほど良いのです!!!!

 
繰り返しになりますが、私は、それを望んでいる人、それを理解しようとしている人たちに言っているのです。現場の人たちには、言いたいことがあるのなら、気の利いたこと、少なくとも話題になるようなことを言ってください!!!!
 
アンドリュー
普通の人は偉人を恐れ、尊敬する、マージナルは怒り、嫉妬し、判断し、嘲笑する、マージナルは難しいので記録を変えるよう助言する。再びGerchikのビデオレッスンを見て、おそらく最初の時間では、あなたが何かを理解していなかったし、全体の材料は行かなかった、Gerchikは数十回を見ることができ、常に新しい何かがある:)。

彼は素晴らしい逸話を語る。聞いても見ても面白いのですが、正直、何十回も見たり聞いたりする気にはなれず、だいたい一回見れば十分です。

 
ユーリ・ザイチェフ

逸話は聴いていて 気持ちがいい。聴くのも見るのも面白いのですが、正直、何十回も見たり聞いたりする気にはなれず、普通は一回見れば十分なのですが。


これは正にその通り!!!!主に初心者のための良いコーチです。知識はあるが、ポピュリズムはステレオタイプにある。トレーダー、女、高級車。私のようになりたいか、など。私たちの場合、トレーダーとは、モニターの前にいる、顔を洗っていないズボンを履いた男のことです。彼の頭の中にはたくさんの数式がある。トレーディングは地獄のような仕事だ。私の友人や親戚は皆、私がコンピュータの前に座って何もしていないという印象を持っているんですね。でも、考えてみれば、そうですよね。私は通常、朝8時に起床し、ボリュームをチェックし、夜12時頃までモデルを作り始めますが、それは24時間ハングアップしなければの話です:-(模型を作って、載せて...。一日中、座って監視しています。一日中、監視しているんですね。相場で儲けようと思ったら、頑張らないといけない。一生懸命働いて、そして...。皆さんもご覧になったことがあると思います :-)でも、最後にはすべてうまくいくと信じています!!!!
 
そして問題は、昨日TSは6つのシグナルを出し、私は25のトレードをしたことです。チェックしてみてください!!!!バカフリップなど取引スクリプト-取引に制限を かけ始めた。では、ここでリテラシーの高い方に質問です。もし、あなた自身がコード化した場合、プログラム的にヒューマンファクターをどのように排除するのでしょうか?
 
ミハイル・マルキュカイツ

正にその通り!!!!主に初心者のための良いトレーナーです。知識はあるが、ポピュリズムがステレオタイプなのだ。トレーダー、女、高級車。私のようになりたいか、など。私たちの場合、トレーダーとは、モニターの前にいる、顔を洗っていないズボンを履いた男のことです。彼の頭の中にはたくさんの数式がある。トレーディングは地獄のような仕事だ。私の友人や親戚は皆、私がコンピュータの前に座って何もしていないという印象を持っていますね。でも、考えてみれば、そうですよね。私は通常、朝8時に起床し、ボリュームをチェックし、夜12時頃までモデルを作り始めますが、それは24時間ハングアップしなければの話です:-(模型を作って、載せて...。一日中、座って監視しています。一日中、監視しているんですね。相場で儲けようと思ったら、頑張らないといけない。一生懸命働いて、そして...。皆さんもご覧になったことがあると思います :-)でも、最後には全てうまくいくと信じています!!!!

なかなか面白くて知的な方です。

洗いざらしのズボンでケツに水ぶくれができるくらい?

- いや、あのステレオタイプのトレーダーではなく、むしろあれだ!



車、ヨット、女、コカイン、そして週に100万ドル - そうでなければ何のために?朝から洗いざらしの顔、パンティー、ケツの水ぶくれを作りたい人はいないでしょう :-)

Волк с Уолл-стрит - Русский трейлер
Волк с Уолл-стрит - Русский трейлер
  • 2013.09.05
  • www.youtube.com
Волк с Уолл-стрит Подпишись на наш канал трейлеров http://goo.gl/hXRG7 Джордан Белфорт основал одну из крупнейших брокерских контор в 1987 году, но десять ле...
理由: