トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2624

 
Maxim Dmitrievsky #:
レイヤリングからではない😀。

冒涜的な発言」は、冒涜的という言葉から...?

同じ穴のムジナか...- "笑い上戸"...このようなものでは、人は本当に低確率でしか学べないし、ベイズがすべてやってくれると思って仕事をしている...。

まあ、パックが統計とモの革命を起こすと決めたのなら、邪魔はしないが......。は、自分なりに工夫することをお忘れなく

 
JeeyCi #:

冒涜的な発言」は「冒涜的な」という言葉から?

同じ仲間なんですね...。- "笑い上戸"...その中で、人は本当に低い確率でしか学べないし、ベイズが全部やってくれると思いながら仕事をしている...。

まあ、パックが統計とモの革命を起こすと決めたのなら、邪魔はしないが......。は、自分なりに工夫することをお忘れなく

否定もしない。
しかし、最近、文脈と忘却の門を知ったマーシャは、利発そうな顔で教えてくれた。
 
Maxim Dmitrievsky #:
シンボリック・リグレッションについて何か見たことがありますか?
 
mytarmailS #:
シンボリック・リグレッションについて何か見たことがありますか?
いいえ、私はしていません、あなたの考えを記述してください、多分例で、私は少し調べることができます。MT5オプティマイザーを使って他の方法があるのかもしれません。アイデアはまだ明確ではありません
 

が届いた;)

https://www.mql5.com/ru/forum/86386/page2615#comment_28692929

Машинное обучение в трейдинге: теория, практика, торговля и не только
Машинное обучение в трейдинге: теория, практика, торговля и не только
  • 2022.04.01
  • www.mql5.com
Добрый день всем, Знаю, что есть на форуме энтузиасты machine learning и статистики...
 
Maxim Dmitrievsky #:
まだ、どうしたらいいかというアイデアを記述している、多分、例文があれば、つっこめるでしょう。また、MT5オプティマイザーを通じて他の方法があるかもしれません。アイデアはまだ明確ではありません

どんな複雑なパターンでも、制限なく生成できることです

 
mytarmailS #:

どんな複雑なパターンでも無制限に生成できることです

フェッチとターゲットを取り、その値が属するF-uを探すのです?オプティマイザーやレディーメイドパッケージを使えばいいんですね、わかりました。
https://medium.com/analytics-vidhya/python-symbolic-regression-with-gplearn-cbc24dbbc271

NSやブーストと比較して、たまにエラーレートが低くなる以外は、どうなんだろう
 
Maxim Dmitrievsky #:
特徴量とターゲットから、その値が属するf関数を探すか?なるほど、オプティマイザーや既成のパッケージでできるんですね。
https://medium.com/analytics-vidhya/python-symbolic-regression-with-gplearn-cbc24dbbc271

NSやブーストと比べると、たまにエラー率が低くなる以外は、どうなんでしょうね。
この記事は、いつもの近似値より全然いい、たぶんもっと悪い...。

グラフィカルなパターンを見つける必要があると想像してください。週足で安値を更新し、それを割って上昇し、また下げて上昇し、上から移動平均線にタッチしたら買いという感じです。

それがルールなんです。ただ、時間の基準もなく、指標もなく、2時間でも12時間でもパターンが形成される...という順序です。


このパターンがわかっていても、なかなかプログラム化できないし、わからないし...。問題は、どうすればそのようなアイデアを自動的に生み出せるか、ということです。
 
どなたかMOにシラミがいないか確認されましたか?例えば100本の棒を例にとると50%はこのように投入し、50%はランダムに順番に混ぜる。ネット/森はランダムがどこにあるかわかるのでしょうか?森はもっと面白い、看板を見ればわかる。
 
mytarmailS #:
この記事は、いつもの近似値より全然いい、たぶんもっと悪い...。

グラフィカルなパターンを見つける必要があると想像してください。週足で安値を更新し、価格がそれを割り込み、上昇し、再び下落し、再び上昇し、価格が上から下に移動平均線にタッチしたら買いというような感じです。

それがルールです。ただ、時間的な基準もなく、指標もなく、イベントのシーケンスだけで、2時間でも12時間でもパターンが形成されます......。


このパターンがわかっていても、なかなかプログラム化できないし、わからないし...。問題は、どうすればそのようなアイデアを自動的に生み出せるか、ということです。
今のところ何も思い浮かばない、記号回帰の文脈では😀MAとかナダルミニマとか、構成要素の塊はあるんですけどね。問題は、何が出てくるかである
理由: