トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2149

 
このトピックのモデレーターを私にしてください )) またはmytarmailS
 
Maxim Dmitrievsky:
私をこのトピックのモデレーターにしてください )) ormytarmailS

そして、2149ページで、このトピックには49人、3人のユーザーしかいないことになります :)

 
Vitaly Muzichenko:

で、2149ページから、49人と3人のユーザーがこのトピックに参加することになります :)

うん ))

 
Vitaly Muzichenko:

で、2149ページから、49人と3人のユーザーがこのトピックに参加することになります :)

そして、それは私たちにとって良いことだ...。

しかし、彼らは必要としない...

 
mytarmailS:

そして、それは私たちにとって良いことだ...。

でも、その必要はないんです...。

それは、あなたにも言えることです。聖杯が 必要なんだ、わかったか?屁理屈をこねるのではなく

 
Alexander_K:

ニューログラールはどうしたんだ?また混乱が・・・。無限に...。へっへっへっへ。

アレキサンダー、私たちは労働の汗の中で働き、夜には「なぜだ!」と叫びながら、映像の前で手のひらを上げる。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

アレクサンダー、私たちは眉間に汗して働き、夜には "なぜ?"と叫びながら、映像に手のひらを上げるのです。

いや、大丈夫です。ただ、ページを見るたびに何もないんです...。そして、聖杯への 渇望は不屈である。私なら真っ先にニューロシグナルに登録します。でも、そんな...。それは残念なことです。古代のTSをリアルタイムで動かしてみないと。

えーっ...。地獄に落ちろ、アーメン

 
Alexander_K:

それは、あなたにも言えることです。聖杯が必要なんだ、わかったか?理屈じゃない。

あなたには精神科医が必要です、聖杯では ありません)))

 
アレクセイ・ニコラエフ

ニュースの時刻と引用文の同期を(歴史の任意の区間で)保証することを、どうにかして実現されたのでしょうか?

保存や発行など様々な要因や条件により、一義的な同期を取ることは不可能だと思います。しかし、私はそれを問題視していません。前後1時間以内のニュースの時間帯は要注意です。このニュースやあのニュースが、BPの行動(モデル)にどんな変化をもたらすかを理解することが課題である。何に依存するのか。曜日、時間、月、旧暦から。あるいは、予測とニュースの重み、予測の重みと行動の相関、そして、すべての入力と結果の組み合わせという複雑なものまで、すべて同じ。

別のタスクに夢中になって、ここまでやってしまった。先に記述した。新しいデータでの均衡問題のようなもので、それで均衡を保っているのです。ここでは、ダニから1年までのフラクタルとルールを記述することができます。一般的には、凸凹の坂の上のバランス戦略)))

編集:ルールではなく、BPの状態 BPを記述する古典的なモデルによると、私はこれを行動と呼んでいます。
 
Valeriy Yastremskiy:

その保持と出力の様々な要因や条件から、曖昧さのない同期を実現することは不可能だと思います。しかし、私はそれを問題視していません。前後1時間以内のニュースのタイミングは要注目です。このニュースやあのニュースが、BPの行動(モデル)にどんな変化をもたらすかを理解することが課題である。何に依存するのか。曜日、時間、月、旧暦から。あるいは、予測とニュースの重み、予測の重みと行動の相関、そして、すべての入力と結果の組み合わせという複雑なものまで、すべて同じ。

別のタスクに夢中になって、ここまでやってしまった。先に記述した。新しいデータでの均衡問題のようなもので、それで均衡を保っているのです。ここでは、ダニから1年までのフラクタルとルールを記述することができます。バンピーなスライドでの一般均衡戦略で))))

ニュース背景の影響は、必ずしも価格行動に影響しない。意義によります。プレイヤーの財布の重さ次第。しかし、どんなニュースでも、プレイヤーの行動に影響を与える。TAの役割を担っています。強いプレイヤーは、市場の流動性が高まるベストなタイミングを待つことができる。

理由: