トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1505

 
mytarmailS:

ブログを読む

http://www.kamynin.ru/?cat=8&paged=55

そんな人を知っています。感心しない。
イマイチ、ボチボチと。少なくとも5年前くらいはそうだった。
自称する分野にも乏しい。
当時とあまり何も変わっていないように思います。
 
ユーリイ・アサウレンコ
私は彼を知っている。感動がない。
イマイチ、ボチボチと。少なくとも5年前くらいはそうだった。
当時とあまり何も変わっていないように思います。

じゃあ読むな))) どうでもいい))

ストキャスティクスをネタに最適化し続ければ問題なし)。

 
mytarmailS:

じゃあ読むな))どうでもいい))

ストキャスティクスをヒストリーに最適化)すれば大丈夫です))

あなたの提案するブログでロボトレーディングの 達人を厳選して読みましたが、またまた失敗!?- あなたのグルはMAを使った有益な戦略を提供し、2万5千ルーブルでクイックシルバーのプログラミングのコースを教えることに注意してください。

フェイスパームはいかがですか?)))))

 
mytarmailS:

じゃあ読むな))どうでもいい))

ストーリーにもっとストキャスティクスを最適化すれば大丈夫です ))

ストキャスティクスや最適化はやらない)。すみません。
 
イゴール・マカヌ

あなたの提案するブログでロボトレーディングの達人を選択的に読みましたが、またまたまさか!?- あなたはすでに2回ストキャスティックに言及している、あなたのグルはMAで有益な戦略を提供しています、そして25000ルーブルのために彼はクイックシルバーでプログラミングのコースを読むことに注意してください、最小コースは1週間です。

フェイスパームはいかがですか?)))))

それでも当時もバカスカ客探してたっけな。
 
イゴール・マカヌ
ユーリイ・アサウレンコ

幸運

 
ユーリイ・アサウレンコ
それでも当時もバカスカ客を探していたのを覚えています。

彼のブログから判断すると、彼はまだ炎症を起こした心で深い屈伏状態にあり、選択的にリーフィングを行い、そしてここにチャンネルが描かれたランナーのスクリーンショットがあり、キャプションには、ランナーが1ヶ月後にどこに行くのかが分かるのは良いことだ! と書かれているのです。

それから、バーのクローズを待たずにトレードをクローズ/オープンする必要性について、統計的な考察をいくつか......。ゆびおりせい

彼のノミは、ルネットの他のテーマ別フォーラムにあるものよりも面白いという確信を持って、これらのことを話しています。

一般に、「チェビシェフ、バターワース、12次までのヒルベルトフィルター、ハレーフィルター、順変換と逆フーリエ変換、順変換と逆コサイン変換、ベルグ、プロニー、最大エントロピースペクトル推定法、ARSS予測器、多項式フィルター法」から始まる別の達人を再読しないことだ。

そして、教えや学びとの些細な離婚に終止符を打った

)))

 
イゴール・マカヌ

彼のブログから判断すると、彼はまだ炎症を起こした心で深い屈伏状態にあり、選択的にリーフィングを行い、そしてここにチャンネルが描かれたランナーのスクリーンショットがあり、キャプションには、ランナーが1ヶ月後にどこに行くかを知るのは良いことだ! と書かれています。

それから、バーのクローズを待たずにトレードをクローズ/オープンする必要性について、統計的な考察をいくつか......。ゆびおりせい

彼のノミは、ルネットの他のテーマのフォーラムにあるものよりも面白いという確信を持って、このようなことをしています。

一般に、「チェビシェフ、バターワース、12次までのヒルベルトフィルター、ハレーフィルター、順変換と逆フーリエ変換、順変換と逆コサイン変換、ベルグ、プロニー、最大エントロピースペクトル推定法、ARSS予測器、多項式フィルター法」から始まる別の達人を再読しないことだ。

そして、教えや学びとの些細な離婚に終止符を打った

)))

フィルターや変換など、全部やってくれる--というより、Matkadは全部一度にやってくれるので、何も考える必要がないんです。でも、原住民を感動させることはできる。
ここで面白いのは、本人がその理由を知らない、理解していないことです。
その時、私は彼に「何のために?何のために?彼の返事は、何も明確ではなかった。
そういえば、Matkadecでフーリエ変換をして、正弦波をみんなに見せたことがありましたね。フリンジ効果という言葉すら聞いたことがなかった。なぜ、皆に見せたのかは謎である。
ジーゴッドヘルプ、カマニンと一緒に。議論しても時間の無駄です。彼らは彼をグルだと思いたがっている、どうぞ。
 
ユーリイ・アサウレンコ
ザイ ゴッド フォー ユー カマニーン議論するのは時間の無駄です。彼を教祖と見なしたいのなら、どうぞ。

信じる者だけが市場で勝てる。なぜなら、"人はみな、その信仰にしたがって報われる "と言われているからです。アーメン。

 
アレクサンダー_K

信じる者だけが市場で勝てる。なぜなら、「人はみな、その信仰にしたがって報われる」と言われているからです。アーメン。

相場は知っている者が勝つ。勝つ必要はないのです。)
信じる必要はないし、有害でさえある。
違うオペラをごっちゃにしていますね)。

理由: