トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 886

 
ユーリイ・アサウレンコ

パラパラとめくって、参考書として使うことはできないのですか?だから、質問には答えないんだ)

ご推薦いただいた本の中に、ガラガラは2回出てきますよ。だから、それは私を助けなかった、パッケージ上のロシア語の実際の情報を見つけることができなかったので、私はここに尋ねた。

 
アレクセイ・ヴャジミキン
ログをダウンロードして、Rに行ったのですが、フレームの分け方がわかりません。フレームの分割方法が分からないので、その後どうするか、どこに挿入するか?

あるいは、ここで「R自体を開くと、エクセルファイルが読み込まれる - これは1行 です。次に、データフレームを2つに分割する。" 今回もRでは割り切れないので、Excelで割っています。次に何をすればいいのか?

ユーリイ・アサウレンコ

パラパラとめくって参考にすることはできないのでしょうか?だから私はあなたの質問に答えないのです)。

このような例は、すべてここのNSの記事にあります。
方向性が与えられていて、すべての行を書く人はいないでしょう。読んだということなので、2、3分で必要なコードの断片をすぐに見つけて、必要なように修正するのではないでしょうか?

 
アレクセイ・ヴャジミキン

ご推薦いただいた本の中に、ガラガラは2回出てきますよ。そのため、このパッケージに関するロシア語の最新情報を見つけることができず、ここで質問させていただきました。

パッケージが必要なのではなく、パッケージとデータを扱うための初歩的なR言語の構成が必要なのです。

英語といえば、Googleに翻訳機があります。コピー - ペースト、すべて。

 
アレクセイ・ヴャジミキン

ご推薦いただいた本の中に、ガラガラは2回出てきますよ。そのため、このパッケージに関するロシア語の最新情報を見つけることができず、ここで質問させていただきました。

ラトルの使い方の記事はこちら https://www.mql5.com/ru/articles/1165
Случайные леса предсказывают тренды
Случайные леса предсказывают тренды
  • 2014.09.29
  • СанСаныч Фоменко
  • www.mql5.com
Изначально целью построения торговой системы является предсказание поведения некоторого рыночного инструмента, например, валютной пары. Цели предсказания могут быть разными, мы же ограничимся предсказанием трендов, а точнее предсказанием роста («лонгов») или падения («шортов») значений котировки валютной пары. Обычно, для решения проблемы...
 
エリブラリウス
ラトルの使い方を紹介した記事はこちら https://www.mql5.com/ru/articles/1165

信じられないかもしれませんが、私がRをダウンロードしてインストールするきっかけになったのはこの記事なんです。また、SanSanychの手法に関連して生じた、新しいデータをダウンロードして学習済みモデルでテストするという、私が尋ねた質問に対する答えにもなっていないのです。

 
アレクセイ・ヴャジミキン

信じられないかもしれませんが、私がRをダウンロードしてインストールしたのは、この記事がきっかけでした。また、SanSanychの手法に関連して生じた私の疑問、すなわち新しいデータをダウンロードして学習済みモデルでチェックすることについては、何の回答もないのです。

コード例を含むその他の記事はこちら
https://www.mql5.com/ru/users/vlad1949/publications

いくつかは3回ほど読み直し、それらの例を試してみました。そして、自分なりのものを作ればいいのです。

Vladimir Perervenko
Vladimir Perervenko
  • www.mql5.com
Эта серия статей продолжает и развивает тему глубоких нейросетей (DNN), которые в последнее время вошли во многие прикладные области, включая трейдинг. Рассматриваются новые направления темы, на практических экспериментах проверяются новые методы и идеи. Первая статья серии посвящена подготовке... Самооптимизация экспертов: Эволюционные и...
 
アリョーシャ

おっと...皆さんと同じように10%以下の誤差で、知恵袋で相談した結果、ほぼ誤差ゼロの時もありますが、稀です))))アルゴトレーダーがあるそうです、負の誤差があるそうです、厳しいヘッジファンドにあるそうです、レンテックとか、私たちは遠いですが、努力することがあるそうです、GPUやFPGAを使っているそうです。

覚えてる、覚えてる。アリョーシャは、「0.7はナンセンス」と自信満々に言い放った。

 

アリョーシャ

GPUやFPGAを使用しています。

これらは高周波デバイスであり、そこには名目上MOが存在する。そして、そこのパターンは明白で、特にダークプールを通せば、オーダーを撃つ時間があるだけです。でも、インフラの関係で高い。

gpuは問題なし - Pytorch、numpyの行列計算もすべてカードに転送可能です。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

これらは、MOが名目上存在する高周波のものである。そして、そこのパターンは、特にダークプールを通して、ワラントを撮影する時間さえあれば一目瞭然です。でも、インフラの関係で高い。

インフラが整っているので、それほど高くない。速度を落とせば、すべてうまくいく。先日、システムテストをお見せしたのですが、30分に1回くらいトランザクションが発生するんですね。

 
ユーリイ・アサウレンコ

そんなに高いものではありません。速度を下げれば、すべてOK。30分に1回程度の割合でトランザクションが発生するという、最近のシステムのテストを見せた。

hftはミリ秒、マイクロ秒の単位で、ケーブルの1メートル1メートルが重要なのです。

いつものスキャルピングがあるじゃないですか

理由: