トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 459

 

もうひとつは、大きなサイズのファイルをトレーニングするにはパワーが足りず、時間がかかりすぎることです......。だから、20~30コアのいいPCを買うためにお金を貯めているのですが、どうなることやら......。

 
ミハイル・マルキュカイツ

もうひとつは、大きなサイズのファイルをトレーニングするにはパワーが足りず、時間がかかりすぎることです......。だから、20~30コアのいいPCを買うために貯金しているのですが、どうなることやら...。


はい、非常に遅いのであきらめました。また、システムを拡張したり、オプティマイザで予測子を選択するのに便利ではありません

カッコイイけど使いにくい

 
マキシム・ドミトリエフスキー


そうですね、あまりに遅いのであきらめましたし、システムを拡張したり、オプティマイザでプレディクターを拾ったりするのにも不都合です

カッコイイけど使いにくい


そうなんですが、データが上下に揺れ動くのは、一度や二度ではありませんから......。だから戦争では手段は問わない、大事なのは結果だ...。

 
ミハイル・マルキュカイツ

そうですね。でも、データは上下に揺れ動き、一度だけではありませんから...。だから戦争では手段は問わない、大事なのは結果だ...。

もう一つ、暗号で試してみてください、ビットコインでは)非常に予測可能な安定したトレンド、それはFXで悪化しています。
 
マキシム・ドミトリエフスキー
もう一つ、暗号で試してみてください。ビットコインでは、非常に予測可能な安定したトレンドがありますが、FXではそれが悪いのです。

Reshetovのボラティリティに関する投稿を読みましたが、ボラティリティを予測するのは簡単で、それを使った取引はほとんどリスクがないことがわかりました。マーケットニュートラルな戦略...。とても興味があるので、暇なときにでも見ようと思います.

暗号にはトレンドがなく、変化は飛躍的に起こるものだと思うんです。暗号にはトレンドがないので、飛躍があるだけだと思います。

 
ミハイル・マルキュカイツ

Reshetovのボラティリティに関する投稿を読みましたが、ボラティリティを予測するのは簡単で、それを使った取引はほとんどリスクがないことがわかりました。マーケットニュートラルな戦略...。とても興味があるので、暇なときにでも見ようと思います.

暗号にはトレンドがなく、変化は飛躍的に起こるものだと思うんです。IMHO

インデックスや株式によってはずっと上昇するものもありますが...下がり始めたらニューロニクスの接続を解除してください(笑)。
 
ヴィザード_。

ユーロドルの通常モデルの作り方を教えてください。事例を交えて

どうでもいいくせに、みんな陽気なんだな。自分の主張を主張しないことばかり。これも言い逃れですが、ReshetovのRNNの2つの間違いについて教えてくれないと、話すことは何もないですね。トローリング用。
 
ミハイル・マルキュカイツ

Reshetovのボラティリティに関する投稿を読みましたが、ボラティリティを予測するのは簡単 で、それを使った取引はほとんどリスクがないことがわかりました。マーケットニュートラルな戦略...。とても興味があるので、暇なときにでも見ようと思います.

暗号は本当にトレンドがなく、変化は飛躍的に起こるものだと思います。IMHO


GARCHという中途半端なものでなく、本物のもの。FXをはじめとする金融市場で広く利用されている、極めて発展性の高いものです。メインストリームと考えてください。

 
ヴィザード_。

ドクが書いてミーシャが確認した後でも、話が通じないのは最悪です...。


叩いているのか......。具体的な例を挙げると...。それなら話を続けられるが、そうでなければ......。

 

また、最も単純なこととして、1層のパーセプトロンの入力がゼロ以上、出力がゼロ以下、さらにもう1層追加して、1層目と2層目がゼロ以上ならまた入力、などとやってみた人はいるのだろうか。

この場合、最初のパーセトロンに基づいた出力のみが行われます。

ニューラルネットワークは、その設定方法を理解した上で使用することが大切です。では、どのように修正し、さまざまなバリエーションを試す必要があるのか、その仕組みがわからないとどうすればいいのでしょうか。

理由: