トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 3319

 
Maxim Dmitrievsky #:

選択された停止基準に従って

停止基準とは?
 
Andrey Dik #:
知っているなら、何も言うな。知っていると 言うなら、見せてくれ。そうでないと不愉快だ:「私は知っているが、君たちには教えない。

新しい情報を吸収する能力はあるのか?

 
Andrey Dik #:
停止基準とは?

どのような

 
これは、NSが最適化(トレーニング)されていない外部(カスタム)の基準である。
 
Maxim Dmitrievsky #:

あなたは新しい情報を吸収できますか?

マキシム・ドミトリエフスキー#:

どんな

まだお答えになっていません。いつトレーニングをやめる必要がありますか?
 
Andrey Dik #:
あなたは答えを出していない。いつ学ぶことを止める必要があるのか?

どんな習慣的な基準であれ、私は質問に答えた。

 
Maxim Dmitrievsky #:

どんなカスタム基準であれ、私は質問に答えた。

具体的な基準を2つ挙げてください。
 
Andrey Dik #:
具体的な基準を2つ挙げてください。

精度、ROC/AUC、R^2。

 
Maxim Dmitrievsky #:
これは、NSが最適化(訓練)されない外部(カスタム)基準である。

つまり、複数の異なるニューラルネットワークを、それぞれ独自の基準に従って訓練することが可能なのですね?

もし私の理解が正しく、そうであれば、これは私に適しています。

私はそれをしなければなりません

 
Renat Akhtyamov #:

では、複数の異なるニューラルネットワークを、それぞれ異なる基準で訓練することができるのですね?

もし私が正しく理解していて、そうであれば、それは私のために機能する。

調べてみる必要がありそうだ。

どのような基準でトレーニングを止めることもできますが、通常はloglossでトレーニングされます。

しかし、通常はloglossでトレーニングされます。
理由: