トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 3063

 
Aleksey Vyazmikin #:

何の効果もないのに、なぜ声を上げるのか。そして、提案された選択肢をチェックするとき、少なくとも2つの提案があるのだが、フィードバックがない。

国民が準備ができていないかどうかは、反応を見ればわかる
 

私はChatGPTのようにテキストで作業するフォーラムスレッドを作ることを提案します。
このトピックはウイルスに感染し、愛好家によって活発に開発されています。私はこれを 私のコンピュータに入れ、ローカルで動作しましたし、他にもオープンソースの亜種がいくつかあります。この動きは大きく、新しいモデルが登場し、あらゆることが議論され、開発されている。

手遅れになる前に、このニッチを占有することができます。私は現実的だと思うこの取引に引き上げるための時間では、明白なプラレリがあります。いずれにせよ、テキストは興味深く、有望である。

モデレータがofftopic好きではない場合、我々は別のサイトを見つけることができます。

それは良いリフレッシュになるだろう、そうでなければ空から空への注ぎの別の3000ページが通過し、何も変わらないでしょう。

GitHub - LostRuins/koboldcpp: A simple one-file way to run various GGML models with KoboldAI's UI
GitHub - LostRuins/koboldcpp: A simple one-file way to run various GGML models with KoboldAI's UI
  • LostRuins
  • github.com
A self contained distributable from Concedo that exposes llama.cpp function bindings, allowing it to be used via a simulated Kobold API endpoint. What does it mean? You get llama.cpp with a fancy UI, persistent stories, editing tools, save formats, memory, world info, author's note, characters, scenarios and everything Kobold and Kobold Lite...
 
Aleksey Vyazmikin #:

テストする機会がないのですか?私がお手伝いしますよ。

ボットを無料で提供しているだけです。
そのうち渡すよ。エラーのテストをする必要はなく、ただ受け取って取引してください(自己責任で)。
長期の代わりにスキャルパーを入れることもできる。
 
Maxim Dmitrievsky #:
世間が準備不足かどうかは、反応を見ればわかる

、、、、、、ののののののののののののののののののののアンタッチャブルなのアンタッチャブルにアンタッチャブルにアンタッチャブルにアンタッチャブルにアンタッチャブルのアル・・・。なるほど。

#:Maxim Dmitrievsky#:
私はフ
ボットをシャッとフルをフルのフルのフ #: すべてフ #: フ #: フ #: フ #: フ #:
先日お渡しします。ー テストはーする必要はー 必要はーなし。ー 汝のー 汝のー.

なんで自己責任で取引しなきゃいけないんだ-面白くないよ。自分で車1台分出荷できるんだから :)

歴史は別として...
 
Aleksey Vyazmikin #:

面白いもので、私の当初のアイデアでは、サンプルをうまく訓練されたものとそうでないものに分けるつもりだったのだが、そのアイデアが浮かばない......。そうですか。

どうしてトレードしたいんだろう、しかも自己責任で-面白くないよ。自分で車1台分出荷できるんだから :)

歴史は別として...。
あなたが何を望んでいるのか分からない。いらないなら、くれてやる。恐怖とリスクのない貿易はない。
 
Evgeny Dyuka #:

私はChatGPTのようにテキストで作業するフォーラムスレッドを作ることを提案します。
このトピックはウイルスに感染し、愛好家によって活発に開発されています。私はこれを 私のコンピュータに入れ、ローカルで動作しましたし、他にもオープンソースの亜種がいくつかあります。この動きは大きく、新しいモデルがリリースされ、すべてが議論され、開発されています。

手遅れになる前に、このニッチを占有することができます。私は現実的だと思うこの取引に引き上げるための時間では、明白な類似点があります。いずれにせよ、テキストは興味深く、有望である。

モデレーターがオフトピックを好きではない場合は、別のサイトを見つけることができます。

それは良いリフレッシュになるだろう、そうでなければ空から空へ注ぐの別の3000ページが通過し、何も変わりません。

質問に答えたり、FAQを作ったりして、スレッドをサポートする準備ができているなら、そのアイデアはとても面白い。Discordに行くことができます - スレッドで作業するための受け入れ可能な利便性があり、Telegramのようではありません。

 
Maxim Dmitrievsky #:
あなたが何を望んでいるかは知らない。あなたがそれを望まないなら、構わない。恐怖とリスクのない取引はない。

私は保証に興味がある。)

今、私はオークションで買った実物資産を取引しているが、ここでは少なくともベーグルの 穴よりも不要なジャンクを残されるリスクがある。

 
Aleksey Vyazmikin #:

質問に答えたり、FAQを作ったりして、スレッドを管理する準備ができているなら、そのアイデアはとても面白い。Discordを使えば、Telegramとは違って、スレッドで作業するのに便利です。


ここでできるかどうか、モデレーターから回答があるといいですね。
 
Aleksey Vyazmikin #:

保証には興味がある。)

今、私はオークションで購入した実物資産で取引している。ここでは少なくとも、ベーグルの 穴よりも不必要なジャンクが残るリスクがある。

今、誰もこの愚かな外国為替で取引したくないことが判明し、実際に)外国為替には保証がありません。それどころか、彼らはあなたがお金を稼がないために役立ちます。
 
Maxim Dmitrievsky #:
今、誰も本当にこの愚かな外国為替で取引したくないことが判明した )外国為替には保証がありません。それどころか、彼らはあなたがお金を稼がないのを助けるでしょう。

今、どんな保証があるかというと、法律で禁止されているオフィスや、RF圏外にあるオフィスです。そういう時代ではない。

昨日、私は文字通り、私のFXシステムに投資したいという投資家の願望を拒否しました - 私は彼にリスクが過度であることを伝え、キッチンが何であるかを説明しました - 彼はそれについて考えていた。

私はせいぜいモスクワ取引所に興味があるだけだ。しかし、取引セッションの時間の変更、オープニングでの急激なレートのジャンプ、地政学におけるノンストップの動きのようなイベント - それはどのようなモデルを構築し、それらを使用して取引することが困難になります(私は市場のオープニングでの急激な動きを考慮していなかったという理由だけで最初の聖杯を破棄しました - それは人間のために入力し、終了することは不可能である)。

そういうわけで、今はほとんど学問的な興味しかなく、数年後にこの活動で一攫千金を狙おうとは思っていない。コード化されるのを待っているアイデアはたくさんあるし、インセンティブはもはや同じではない。私のアイデアを理解し、アイデアを実現するために隣接しているとはいえ、その実装に一緒に取り組んでくれる人はほとんどいない。

今、私はジャガイモ市場を予測することを学ばなければならない。)

理由: