トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2574

 
Renat Akhtyamov#:

+

旅の始まりにいる人のビデオシナリオがあります。

勉強に興味はあるけど、まだ手をつけていない人。

というのも、この人が手を出したものは、もちろん面白いのだが、初心者の妄想に過ぎず、フィン・マティカル・アーキテクチャーが実際に適用できないために、多くの失望を与えるからである。
人それぞれ
 
法定仲裁に関する非常に良い 記事
 
mytarmailS#:
統計的アービトラージに関する非常に良い 記事です。

egcm - 便利なパッケージですが、私はこの中に何かを見つけられませんでした(正確には覚えていませんが、おそらく自己回帰の構築と拡散の研究に関連していると思います)。

私はFXで共分散を見たことがありません。私は普通の商品と普通の手数料のある普通のブローカーが必要です。

 
Renat Akhtyamov#:

+

旅の始まりにいる人のビデオシナリオがあります。

勉強に興味はあるけど、まだ手をつけていない人。

もちろん、この人が手を出したことは面白いのだが、初心者の妄想に過ぎないし、金融数学的陰謀が実際に適用されないために、多くのフラストレーションを与えることになる

アルファ銀行でHFT取引を管理していた男だぞ?

 
Aleksey Nikolayev#:

egcmは便利なパッケージですが、私はこの中に何かを見つけたわけではありません(正確には覚えていませんが、おそらくスプレッドに対する自己回帰の構築と研究に関連したものだと思います)。

FXに共倒れはないだろう、普通のツール、普通の手数料の普通のブローカーが必要だ。

FXで何を見るかというと、共積分は実は非常に小さく、「カルマン」で適応的なスプレッドを作っている...。少し理解したいと思います
 
mytarmailS#:
つまり、本質的に共通結合が少ないことも示しているわけで、最後に彼らは適応的拡散「カルマン」を作っているのです ...少し理解したいと思います。

このテーマは本当に複雑なんです。複雑な数学がたくさん出てくるんです。

 
Aleksey Nikolayev#:

この科目は本当に難しい。複雑な数学がたくさんあるのです。

ああ...特に人道主義者ならね。

アヤメにフォレストじゃないんだから(笑)。


このカルマンとは何もかもが不明です((

 
Aleksey Nikolayev#:

何を言っているんだ)その人はアルファ銀行でHFT取引の責任者だった。

そして、renaはすべてのgrailの本質を理解していた。もちろん、それに比べてこの男は「まだハマっていない」のだが。

 
mytarmailS#:

ああ...特に人道主義者ならね。

アヤメにフォレストじゃないんだから(笑)。


このカルマンが全く理解できない((

この記事では、生成されたデータに対してkalmanをテストしています。実データでLSのスライド式より良くなるかどうかは分からない。

 
Andrei Trukhanovich(アンドレイ・トルハノビッチ #:

そして、レナはすべての宝石の本質を理解し、それに比べて人間は「まだ理解していない」のです。

彼の認知に打ち勝つ)


理由: