トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2498

 
mytarmailS#:
何という空疎な戯言...。
頭の中が空っぽになることはありません。あなたのアバターを見ると、悲しいかな、頭にギアを入れていないことがわかりますね...。前の投稿が教訓になると思ったが、うまくいかなかったようだ!!!!
 

Mihail Marchukajtes # : JC 様、機械学習の枝であることは別として、理論だけでなく実践もあります、タイトルを見てください、それが多くの人がここで見る理由です。

私は皆のために答えを求めたわけではない

Mihail Marchukajtes#:
何かをしろとか考えているわけではなく、理論の後に実践があるのは全く違うということを警告しているのです。初心者の方であれば、どのように問題を解決していけばいいのか、見当がつかないでしょう。

私はそうしません - 私は初心者ではありません、あなたの小康状態や警告は関係ありません - 私は自分の目標、目的、結果を解決することができます...くやしまぎれに喝采をおくる

Mihail Marchukajtes # :

どんな理論でも、実際に証明されることが必要 です。そうでなければ、この理論は意味を持ちません。理論的には非常によくできているのに、どうしても儲からないという人をたくさん見てきました。なぜなら、トレードのプロセスは、モデルを最適化してテスターで動かすこととは全く別のことだからです。

それを要求する者は、自分で答えを出さなければならない.

については、「精通」+「理論」+「収益」+「誰のために言っているのかわからない」==は、すでに何度も言われていることですが...。

明らかにお互いに悪影響を及ぼしているスレッドを空転させながら...と主観や主題、良識を超えて...。とレスを読まないでいると・・・。と自分の時間や他人の時間を無駄にする...それがデポのパターンなら...。を、その稼ぎで驚かさないでください。

 
JeeyCi#:

みんなに答えろとは言ってない。

私は、自分の目標、目的、結果を整理することができるのですが...。くやしまぎれ

要求する者は自ら答えよ...

精通」+「理論」+「収益」+「誰のために語っているのかわからない」については、もう何度も言っている====。

明らかにお互いに悪影響を及ぼしているスレッドを空転させながら...と主観や主題、良識を超えて...。とか、答えを読まないとか・・・。と、自分や他人の時間を浪費してしまう--それがデポのパターンだとしたら......。びっくりするほど儲からない

ああ、そういうことですか。よし、こんな感じならもう体験談は言わないぞ......。とか聞かないでね...。:-)
 
正直、やることがないんです。口座がプラスになり、それが当たり前になってしまい、普通にトレードが安定して動いているとつまらなくなってしまうのです。そんな時、ここの住人を荒らす以外にどうすればいいのか...。新参者がいるのでなおさらです :-)
 
Mihail Marchukajtes#:
正直なところ、どうでもいい。そういう時はここの住人を荒らさないと気が済まないんだよ。そんな時、ここの住人を荒らす以外にどうすればいいのか...。新参者がいるのでなおさらです :-)
ドリーマー
 
Vladimir Baskakov#:

いや本当です、私はめったに嘘をつきません!!!

 
Mihail Marchukajtes#:

いや、本当です!私はめったに嘘をつきません!!!

ポスト
 
Vladimir Baskakov#:
さあ、どうぞ...いやー、せっかく会話が弾んでいたのに......どうしたんだろう?
 
Vladimir Baskakov#:
イマジニア
どちらかというと、一般的なバラボールのようなものです。
 
mytarmailS#:
More like Common Balabolic
OOO重砲が来たぞ、さあ...。爆弾他に誰がいるのか聞けるのは嬉しいですね!!!
理由: