トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1961

 
Fast235:

私は友人を持っており、彼らと遊ぶ、チートなしのものはトッパーであり、完全にそれを削除するにはmail.ruを取得するようなスキームを再生し、私も一度ヌーボは、ほとんど不可能で、それらになった

百聞は一見に如かず

 

試合はwarfaceで行われ、トップを取り、選手たちはトップで場所を売っていました。

RKに行って、「今日はこの種目で上位に食い込めるか」と聞いて、試合があったので、記録を削除した。

毎日同じチームで、トップ1を戦っています。

 
Fast235:

試合はwarfaceで行われ、トップを取り、選手たちはトップで場所を売っていました。

この種目で今日の上位に食い込めるか」とRKに来て、それが勝負で、その後レコードを取り上げられた。

どうすればいいんだ?) ゲームはやらない。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

どうするんだ?) ゲームはやらない。

私は能天気なんだ、他のみんなとどう戦ったかを言っただろう)

高ランクでBANされず、チートもなく、毎日必ず1位が取れていた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
Fast235:

を、みんなとどう戦ったかを話しているのです)

高ランクでBANされず、チートもなく、1位は毎日必ず取れている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ザーグプレイヤーとしてしかプレイできない

 
マキシム・ドミトリエフスキー

クールパイソンバイブル

https://docs.google.com/document/d/1hoU2HbnEyBYXbxA7dya8zrsJzzSvd-Plv8osaB63YvQ/edit#

期待できると思います。

Reinforcement learning neural network (RLNN) based real-time adaptive control
Reinforcement learning neural network (RLNN) based real-time adaptive control
  • docs.google.com
Reinforcement learning neural network (RLNN) based real-time adaptive control Введение 1 Решаемые задачи 2 Структура нейронной сети 3 Синапсы 3 Дендриты 4 Нейроны 4 Подсети 6 Алгоритм D-нейрона 8 Эксперименты 10 Воспроизведение булевых функций 10 Постановка задачи 10 Этапы эксперимента и их резу...
 
マキシム・ドミトリエフスキー

スタークラフトをザーグとしてしかプレイできない

(へへへ))

 
mytarmailS:

クールパイソンバイブル

https://docs.google.com/document/d/1hoU2HbnEyBYXbxA7dya8zrsJzzSvd-Plv8osaB63YvQ/edit#

期待できると思います。

オンライントレーニングは大丈夫です、読みます。FXの場合、gitに例がありません。どのように教えてくださったのか、文面からは全く理解できません。何がバランスなのか、私には理解できませんが、良すぎるくらいに期待してしまいます。それ以外は良すぎるくらいです。何とかしないといけませんね。私はすでにリカレント強化学習という似たようなネットワークを使っていましたが、結果はまあまあでした。これは先生がいなくてもかっこいいし、もうひとつは同じようなものですが、クラスタリングモジュールがないものです。面白いのは、クラスタリングとブースティングという、ほとんど同じアイデアを得たことです。それは再教育です。
 
Maxim Dmitrievsky:
git には Forex の例がありません。

彼に手紙を書いて、コードを投げてもらうとか?)

マキシム・ドミトリエフスキー
彼がどうやったのか理解できない。たいていは、一度スケジュール表で遊んで、暗記者がそれを記憶したのだろう。

私自身、2回読みましたが、どのように動作するのか、メモリがそこで3倍になるのか、どのように超精密層の特性を叩くのか、理解できませんでした ...とにかく記事がイマイチなのですが、製品自体は良いので、作者はもう少し説明があっても良いのでは...と思います。だから、わかったら、せめて仕組みだけでも書いてくれ...。

 
Maxim Dmitrievsky:
オンライントレーニングはOKです、読みます。gitにFXの例がないんです。プログラマーが教えてくれることが理解できない。プログラマーは一度チャートを記憶させ、2回目の復習をさせる。それ以外は良すぎるくらいです。何とかしないといけませんね。私はすでにリカレント強化学習という似たようなネットワークを使っていましたが、結果はまあまあでした。これは先生がいなくてもかっこいいし、もうひとつは同じようなものですが、クラスタリングモジュールがないものです。面白いのは、クラスタリングとブースティングという、ほとんど同じアイデアを得たことです。それは再教育です。
体験版で試されましたか?
理由: