トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1361

 
マキシム・ドミトリエフスキー

...心理学は科学ではない...

あなたは、人工知能を信じますか?だとすれば、感情や気持ち、意識、潜在意識などを理解せずに、どうしてそれが生まれるのでしょうか。そして、これらはすべて心理学の領域に属するものである。

 
タグコノウ

あなたは、人工知能を信じますか?そうだとしたら、感情や感覚、意識、潜在意識などの理解なしに、どうやってそれを作り出せるのでしょうか。そして、これはすべて心理学の分野の一部なのです。

オーガズムは筋肉の痙攣に過ぎない。

私は異教徒の意識からポストモダニズムに移行して久しいので、永遠のものについての対話を始めたいとは思いません。
 
アレクセイ・ヴャジミキン

つまり、シグナルを受信した後、開発を評価するためにさらに時間を待っている - この質問はもはや明確ではありません。

いいえ、そうではありません。開発の事実がシグナルなのです。何を待っているのですか?分析は常に行われ、市場は常に動いているが、それは何の意味もない。

 
アレクセイ・ヴャジミキン

おそらく、機械に考えることを教えるよりも、代謝の調節をモデル化することの方が簡単だと思います。そして一般的には、確かに純粋な形のAIと人間の脳はかなり違います。

そこでは、マキシムが投稿した動画で、脳細胞の1パーセントの1秒間 を、世界で4番目に強力なスーパーコンピューターで40分間 モデリングしたと言われています!!!!

 
マキシム・ドミトリエフスキー

心理学は科学ではない。落ち着け、老いぼれサイコ野郎、落ち着け...俺の方が詳しい。

そうすれば、すべてがクリアになる......。

プログラミングは科学ではないのに、なぜ大学にサイバネティクス学科があるのか--それは、よくわからない......。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

オーガズムは筋肉の痙攣に過ぎない。

私は永遠のものについての対話を始めたくない、私はずっと前に異教徒の意識からポストモダニズムに行きました

私が言いたいのは、心理学を科学として認めなければ、私たちの知能の基本的な性質を理解し、人工的に再現することはできない、ということです。だから、AIは絶対に作れない。

 
ユーリイ・アサウレンコ

いいえ、そうではありません。開発の事実がシグナルなのです。何を待っているのですか?分析は常に行われ、市場は常に動いているが、それは何の意味もない。

ですから、オープンポジションが ある間は、常にストップレベルで確認するか、シグナルで再度クローズするようにしています。

 
タグコノウ

私が言いたいのは、心理学を科学として認めなければ、私たちの知能の基本的な性質を理解し、人工的に再現することはできない、ということです。だから、AIは絶対に作れない。

隠れマルコフ状態、もっと勉強してこい、心理学でしゃべってんじゃねーよ

かえってそれが答えになる
 
マキシム・ドミトリエフスキー

隠れマルコフ状態を研究した方がいい、心理学でバブリーなこと言うなよ。

は、どちらかというと、その答えになります

失礼なことを言う必要はありません。失礼なことを言うつもりはないんです。ここでは、大人の会話をしているのです。攻撃性はない。私たちはティーンエイジャーではないのだから...。

 
アレクセイ・ヴャジミキン

そうすれば、すべてが明らかになる......。

プログラミングは科学ではないし、なぜ大学にサイバネティクス学科があるのか--それは、よくわからない......。

スペシャリストがいるように))絶対に実用的なタスクです)科学はない。

理由: