トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1314

 
アレクサンダー_K

:))全ての課題を取り下げます。今でも馬鹿はAutomatまたはアレクセイVyazmikin(私は、フォーラムでそのような圧倒的多数だと思う)のような人々が死ぬだろうが、彼らの幻想の範囲内でトラクターとherbariumsにわたって苦しみ、誰にも聞くことはありませんことを理解することができます

いや、まだ何もわかっていない。

 
Oleg avtomat:

いや、まだ何もわかっていない。

そして、そうならない。外部の情報を感知しない。記事でも-最初の2段落で、あとはクリア)。

 
アレクサンダー_K

:))全ての課題を取り下げます。今でも馬鹿はAutomatまたはアレクセイVyazmikin(私は、フォーラムでそのような圧倒的多数だと思う)のような人々が死ぬことを理解していますが、決して幻想の範囲内でトラクターとherbariums上記苦しみ、誰もに耳を傾けないだろう

まあ、他人のアイデアの上に苦しむことはありません、彼らは?

人は、給料以外は他人のアイデアの上で苦しむことができる。だから、人々は日々の糧を考えず、仕事に打ち込むのです。欧米に「頭脳」を誘い込むのは、サラリーマンです。

あるいは、他人のアイデアを信じて、それを無償で行うこともできる。

 
elibrarius:

他人のアイデアで悩む必要はないのでは?

人は、給料以外は他人のアイデアの上で苦しむことができる。そうすれば、人は日々の糧を考えることなく、完全に自分の仕事に打ち込むことができるのです。欧米に「頭脳」を誘い込むのは、サラリーマンです。

あるいは、他人のアイデアを信じて、それを無償でやるのもいい。

いや、何十年も生きてきて申し訳ないと思わない人は、蒸し焼きにしてしまえと、全部言ったのです。それは、本人の意思です。

もし、誰かが市場の問題を物理的、数学的に正しく定式化し、目標を明確にすれば、私は必ずそのプロジェクトに 参加しますし、誰の指導下でもかまいません。

私にとって、運命の手から聖杯を奪い取る努力は、自分の野望よりもずっと重要なことなのです。

 
ユーリイ・アサウレンコ

そして、そうならない。外部情報を感知しない。記事でも-最初の2段落で、あとはクリア)。

TViMSの廊下で立ち往生している。あの穴から飛び出すのは無理だ。彼の脳に組み込まれた閾値が高すぎるのだ。そして、その閾値の先には未知の谷、つまり空虚がある。

 
アレクサンダー_K
市場の目的を物理学や数学の観点から明確にし、その概要を説明できる人がいれば

どんなアイデアでも賛同者を集める、これが一番難しいところです。特に市場においては。だから、みんな自転車から離れられなくなるんです。

 
アレクサンダー_K

なーに、何十年も生きてきて申し訳ないと思わない奴は、舞い上がらせろと、全部言ったんだ。それは、彼らの選択です。

私としては、物理的・数学的な観点から市場に対する課題を知的に定式化し、ゴールを明確にできる人がいれば、誰のリーダーシップであろうと必ず参加することを約束します。

私にとって、運命の手から聖杯を奪い取るための努力は、自分の野望よりもずっと重要なことなのです。

嫉妬深い

;)
 
Oleg avtomat:

どうやら循環性の意味を 理解していないようですね。

これは誰かのラッキージョークのようなものです。

;)
 
Oleg avtomat:

TViMSの廊下で立ち往生している。彼は穴から出られない。彼の脳に組み込まれた閾値が高すぎるのだ。そして、その閾値を超えると、未知の領域というか、何もない状態になってしまうのです。

TViMSは悪い番組ではありません。より便利で簡単なこともあれば、より複雑なこともあります。TViMSがどうのこうのではなく、表面的な認識の問題なんです。

 
レナト・アフティアモフ

他人の悪い冗談です。

それは、あなたの発言です。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

トレーディングにおける機械学習:理論と実践(Trading and Beyond)

レナト・アフティアモフ 2019.02.11 17:30

パターンがあると書きましたが、それは没収された初日から変わっていません。

とても意外なことですが、そうなんです。

//確かにティックボリュームの 話ではないですね。

サイクルがないんです、そんなの。

任意の平均値に向かうのではなく、需給のバランスに向かうように価格が動くパターンです。
では、循環性があると思うか、ないと思うか。
理由: