トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1283

 
エリブラリウス
1行のためにリリースを作らない。他人の時間は自分の時間より価値がないことを理解している。そして、私もまったく同じ立場です。
シンプルな解決策を示しました。必要な人が、繰り返し使う。

そして、ここでよくわからないのですが、編集コードの主要な部分をやって見せたのなら、そこにあるものを投稿すればいいのではないでしょうか。それとも、他に編集したものがあって、それをきれいにする時間や気持ちがないのでしょうか。

 
アレクセイ・ヴャジミキン

また、ここでよくわからないのですが、もしコードの主要な部分ができていて、それが示されているのなら、なぜそこにあるものを掲載しないのでしょうか?

タイミングはありません。フォーラムを読むのでさえ、もっと有益なことから気を逸らしている。そして、リリースの準備について・・・。それは、きちんと設計して提供して説明し、サポートをお願いするのに数時間かかります))。

あなたはプログラマーですね。プログラマーとしては、何がどうしてそうなるのかがはっきりしているほうが安心です。コードに入り込む。数時間でツリーを構築する機能を理解し、例数の制限や欲しいものを全て突っ込むことができます。

やることが多すぎるプレディクターはもうない。

 
エリブラリウス

時間がない......それはそうだ。フォーラムを読むのでさえ、もっと有益なことから目をそらす。そして、発売の準備もどうするか...。ちゃんと準備して説明すると数時間かかるので、サポートをお願いすることになります))

あなたはプログラマーですね。プログラマーとしては、何がどうしてそうなるのかがはっきりしている方が都合がいいのです。コードに入り込む。ツリー構築機能を数時間で把握し、サンプル数の制限や欲しいであろうものを全て突っ込めるかもしれません。

予測器のプリフェッチを行うためにゴーン。

ところで、話は変わりますが、シリアライズをしない場合、バイナリの読み込みが非常に速く(瞬時に)なります。なぜか連載に切り替えて悶々とし、直接保存に戻した。バイナリに直列化で読むことを教えることはできなかった。それで、alglibではserial tostringしか動作せず、中間変換が必要であることが理解できました。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

ところで、話は変わりますが、シリアライズをしない 場合、バイナリの読み込みが非常に速くなります。なぜか連載に切り替えて悶々としていたので、ダイレクト保存に戻しました

いいですね~、連載がない のは。 (とても気に入りました。))

 
ユーリイ・アサウレンコ

好きだったんだけどな~連載なし

えっ、文字列への「直列化」であって、ビンへの「直列化」ではないんだ。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

何で

悪魔の存在を知らないのか?

 
ユーリイ・アサウレンコ

悪魔の存在を知らないのか?

意識していないのか、私が馬鹿なのか?

ああ...すべて)見ずに読んでいた、脳は情報を圧縮する、よもや...エラーに注意を払うことはありません。
 

https://www.kaggle.com/itoeiji/deep-reinforcement-learning-on-stock-data

PythonのRLに関する興味深い研究です。ただし、列車とテストピースはほとんど同じです)そのため、利益的には

私は今、同じような考えを持っています。「良い」塊を探し、それだけをトレードする。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

ということで、Alglibではシリーズのみ動作することが理解できました。

はい、そしてバイナリに独自の保存/読み取り森を作るために - 問題ありません(FileWriteArray またはFileWriteStruct)。まだやっていませんが、(テストと合わせて)2時間もかからずに終わると思います。
 
エリブラリウス
はい、そしてあなた自身の保存/読み取り森をバイナリにすることは問題ありません(FileWriteArray またはFileWriteStruct)。まだやっていませんが、(テストと合わせて)2時間もかからずに終わると思います。

第1回目ではバイナリによる保存と読み込みを高速に行い、第2回目ではデシリアライズによる読み込みを低速に行いましたが、保存速度には影響がないように思われます。

理由: